なんだか今年も慌ただしい年末ですが💦

お節の準備も大掃除もこれからで…

とりあえず今日の仕事が終わったらと
相変わらずのらりくらり過ごしてますが笑い





昨日は羽田空港へ✈️

久しぶりの第3ターミナル
あ、私は娘の付き添いなんですけど爆笑
(てか無理やりついてきた笑)


お正月は毎年激混みなイメージだけど
午前中だからか?出発ロビーは敢然としていて
全く並ばず搭乗手続きできたし
ターミナル内はどこも空いてたようなニコニコ

しばらく和食食べれないから(娘が)
和食屋さんで「さばの味噌煮定食」食べて
伊藤園で抹茶のソフトと白玉ぜんざい食べて
私まで和を満喫しちゃった🎶


まだ時間がたくさんあったので
空港内を散策したりお土産買ったり
なんか空港ってワクワクしちゃうよねチュー
(私だけ?)





最後に娘とハグしまくって見送ったけど

あんな小さかった娘が
一人旅とかウルウルしちゃうおねがい


ずーっと行きたかった初めての韓国
いっぱい楽しんでおいで~🎶🎶








そうそう
MOREがようやく届いたんだけど


とにかくお写真がいい!!!
めちゃくちゃいいいい!!!!


5人でおこたに入っておでんしてたり
トランプしたり写真撮りあっこしたり 
相変わらず可愛くてハートフルでピンクハート

神宮寺くんのこの笑顔ですよー(泣)
『笑顔って文字は神宮寺から始まったんじゃないか』って岸くんの言葉がピッタリな、本当にキレイなキレイな笑顔でブルーハート

ずっとこんなふうに笑っていてほしいしおねがい


ピンナップの神宮寺くんが
ヤバイくらいマジイケメンな笑い泣き

ニットの上からでもわかる厚い胸板と広い肩幅とブルーハート

ソファに寄りかかる左肘にすっぽり抱かれたくなるような、ホントどーしよ…えーん(どうしようもない)





またインタビューがすんごく良くて
読んでるだけで心がポカポカに照れ

 

とくにメンバーが思う
“神宮寺のあったかいところ”


神宮寺くんの素敵なところを
こんなあたたかい言葉で伝えてくれて

こんなのよ、愛しかない…えーん




そんなメンバーとあったかい時間を過ごすために
神宮寺くんが意識してることが…
 

「ゴキゲンでいること」

自分が落ち込んでると周りも暗くなってしまう。

逆に自分が明るくなれば
周りも楽しくなるんじゃないかな。



“自分が楽しければみんな楽しい”
に通ずるようなポジティブマインドで
周りを明るく照らし続け

いつも誰かを笑顔にしたいと願う想いを
“ゴキゲン”と言う素敵な言葉で表現できるところも、めちゃくちゃ大好きなブルーハート




時々エゴサしてることも

きっと色んな声を耳にしてるはずなのに
“リアリなファンレター”なんて
言葉選びが相変わらず優しい

ほんとファン想いの素敵な人おねがい




そんな神宮寺くんのファンしてると
どんなに悲しいことがあっても
いつもゴキゲンでいれるし


神宮寺くんがいつもゴキゲンでいられるよう
これからも温かい言葉をたくさん届けたい✨


と、

2022年最後に思えた
素敵なMOREでしたニコニコ







今日は、紅白にカウコン🎶

まずは紅白、レッドカーペット✨

 

初紅白の会見の時はソワソワして

すみっコでこっそり円陣組んでた5人(笑)


5回目だからか、笑顔に余裕があるし

貫禄というか厚みが出てきたような✨


ガッツポーズする顔つきも雰囲気も

すっかり大人なって泣けちゃう笑い泣き




 


リハ終わりのキンプリちゃんたち


5人の穏やかな笑顔見てるだけで
らぶあんどぴーすなピンクハート


ichiban紅白バージョンは
グルーヴ感とか仲間感とかワクワク
衣装も楽しみで仕方ない笑い泣き




からのカウコンは
やっぱれんかいうさ耳だよね~!! 
絶対かわいいに決まってるしラブラブうさぎ

シャッフルメドレーも楽しみな🎶




今年もハードな31日ですが

キンプリファイターズ!!
ゴーゴーゴーー!!!でがんばって飛び出すハート








てなわけで

今年も一年お付き合い頂き
ありがとうございました~(❁´ω`❁)



2022年も泣いて笑って
本当に本当に本当に
色々なことがありましたが

ブログを開けばいつも皆様がいてくれて
色んな思いを綴ることができましたおねがい

拙いブログをいつも読んでくださり
本当にありがとうございますブルーハート



来年も相変わらず神宮寺くん愛を
なるべくゴキゲンに←
綴っていきたいと思ってますので

どうぞよろしくですブルーハーツニコニコニコニコ





では、では、

良いお年をお迎えください.:*:・'°☆

娘が撮ってくれた夕暮れ前の富士山✨🗻