あ  (○_○)


                           マイクがぁ。。


                 神宮寺くんのマイクがぁ……


                    ハズれちゃったよ💦




と、一人勝手に慌ててたら…



                    スッ…
                 シュッ!
                             サッ✨

           シャキーン✨✨


    
             Hit me!




振りに合わせてマイクをつけ直す

鮮やかな神宮寺くんが、

めちゃんこカッコ良かった件💙(/ω\*)





ちゅーか、spark and spark♪って

こんなセクシーな歌なのね💕デレデレ

これ、コンサートで歌ってたっけ?←果てしなく記憶喪失チーン



腰をグリングリンと回しながら♡
歌う神宮寺くんがしんどくて💙(;∀; )ヤメテ

(ちゅーか、後ろの紫耀くんの方がセクチー過ぎる件❤️爆)

かもね!かもね!もなんだかエロくてデレデレ

(写真のチョイスが色々無意識で誠にすみませんの世界🙏)

何度も○○で○○なのに…(/ω\*)←自粛



そんなエロ神宮寺くん💙


「メンバーに感謝の言葉を贈るとしたら?」

との、河合くんの質問に…



                    いつも…

ぼくとお風呂に入ってくれて

            ありがとう!!




ハチャメチャにかわいいのだーー💕
。゚(゚^∀^゚)゚。。゚(゚^∀^゚)゚。ひゃーん


  ツアー先とかで、メンバー全員でお風呂に

       いっつも入るんですよ♪ 終演後に…

                   それを入るのが、ぼく…

         すっごく!好きで♡




メンバーとお風呂に入るのが

すごく大ちゅき💕なんて


この上なくかわゆい💙(;∀; )果てしないぜ



そーいや、ドリボの取材でも

終演後は、「岸くんと一緒にお風呂に入るよ」

宣言してたもんね(・∀・)人(・∀・)♪



みんなで入ると楽しいもんね🎶


よろしければ

オババもご一緒するでござるよ💙←


みんなで入れば怖くないΨ( ̄∇ ̄)Ψ←怖い






何よりね…

神宮寺くんのお風呂トーク中♪


メンバーの反応が

それぞれ違って笑えるんだけど…



この時、海ちゃんがね。
何かに、グッときたのかな?



神宮寺くんを真っ直ぐ見つめる目が
ちょっとウル目✨な気がしてね。。
(オババの勝手な想像です)



 
        僕もメンバーみんなに
               心から言いたい。。


    いつも遊んでくれて

         ありがとう。。



 (´pωq`)ダバぁー💦



もう!かわいくて、いじらしくて、いちずで

しんどみの極み💛(;∀; )



メンバーが大好きな海ちゃんが

あたしも大好きだわ💛(;∀; )





河合くんも、2人の話聞いて…
幸せな気持ちになったよ♡



うんうん。

ホント幸せな気持ちになるよね(*´ω`*)



「ありがとう。」って

ホントいいよね(*´ω`*)(*´ω`*)




とりあえず…

ふみきゅんも一緒にお風呂入ろう💕


6人まとめてお背中流しますわデレデレ


なんなら前も♡←コラ




お付き合い頂きありがとうございました♡