こんばんわ

只今ゆうタイムの   

ヒカルです☆



早番から買い食いせず

マッハで帰りました  古っ!




今朝はMemorial♡

5時半からスタンバイし

真っ白神ちゃんに癒されました

ありがとーZIP



部ダメ、DESHIIRI、ROT、Memorialと

れんれんの池上さんもまだ見てない

色々気になる事沢山ありますが

なかなか書けず



嬉しい急がしさで

オタク冥利につきます



昨日の秋SP

先ほどようやく見終わりました

4時間笑いっぱなしでしたよゲラゲラ


面白過ぎるキンプリが沢山いましたが

ビックリしょうくんとか
足つぼしようくん
イワチvsWとか
ゲラ笑じんちゃとか



今回ヒカルさん

こちら一択です(☆∀☆)    byハル


30秒ウォーターチャレンジ

ウッチャンの司会から始まる
題名だけで楽しさ想像できるチャレンジ
安定してかわゆい♡
とりあえず、ありがとうウッチャン!


口に水を含み仰向けで30秒耐えるゲームですが、のどの奥に水が入り込み結構難しいようで
神くんのお手がかわい過ぎるので♡ご注目
↑もう可愛い♡

爆!!
手越くん、有岡くんに顔面ブシャー💦💦💦
そちらですかいおーっ!
イワチ♡にしぶきがー!!ヤメテー!!!
足をバタつかせ悶えるイワチ♡
からの、神くんバブちゃんポーズ♡激萌!!
あざーす!
有岡くんの人差し指がサイコーにかわいくて♡
まだ頑張ってる海ちゃんが愛しすぎて♡
なんと素敵な修学旅行♡



あ~笑いすぎたゲラゲラ    

このくだり好きが多過ぎるー笑い泣き

リピしようリピ


この後もQTUBUで爆笑!

ありがとう大宮

さらに笑いは続くのでした




昨日も書かせていただきましたが、

ここ最近のお気に入りは

DESHIIRIの「先生!!」神ちゃん♡



今回の題して「バブ」神ちゃん♡も

もれなく殿堂入り



今のところ王道は

真夜プリ「もぐもぐ」神ちゃん♡激辛編



バラエティー枠の神ちゃんを

細胞が求めてます♡


 
あー

ウッチャンのNHK「LIFE」で 

キンプリちゃんを可愛がってくれないかな




    NHK「 LIFE 」1.5チャンネル

「ムロ癒し」ねこちゃんが笑えます♡

お時間があればご覧になってみてください




お笑い大好きヒカルでした




お付き合い頂きありがとうございました♡