こんばんわ

ヒカルです☆


今日は仕事が早く終わったから

溜まった雑誌を読んでみました


画像あり!まだ見てない方薄目かリターン願います





まずは

ようやくTVファンが届きました♡
相変わらず色々遅いヒカルです



おじゃましているブロガーさんから

松ぼっくり神くんオススメ!と

教えて頂いたので

めちゃくちゃ楽しみにしてたら




ヒャー!(≧∇≦)

あざと可愛い♡小動物的なじぐひら



めちゃくちゃ可愛い♡

今期一番可愛い♡





可愛いじゃないですか~♡(///ω///)



これをTVLIFEと間違えて

一瞬でも諦めようとしていた

自分を殴りたいぐらい可愛い♡



Hanakoもステキ♡



じんくんのコメに萌ゆる♡

さすが国彼!




TVガイドのキンプリも可愛い♡

特に「撮り合いっこPHOT ALBUM」

素顔ぽくって良い♡




ところでこれは誰?

ホントにわからないぞ?

髪の色でじんくんと海ちゃんじゃないことはわかるけど  れんれん?髪の色からいわち?





あとはまとめて





ちなみに

JMovieMagazineの紫耀くん

6ページ以降キュン死♡

参りました(///ω///)ムフ




an.anまだ届かず

相変わらず色々遅いヒカルでした




まだ、時間があったから

リアルゆうた♡作ってみた
追記:手作りはマントだけでーす



ちょっとお顔がデカイ?


ママ頭大丈夫~?
子供達が心配してるので

後でお顔だけ元に戻します( ̄▽ ̄;)



神宮寺くんファンの皆様すみません

愛ゆえにです♡♡



しかも     性懲りもなく

今、ちょこりリアルゆうた作ってます爆笑





こんな私ですが

キンプリ愛は正常です♡

どうぞよろしくですチュー




お付き合い頂きありがとうございました♡






誰か!廉くんに一票あげて!