はぁ~♡


はァ~ぁ♡




こんばんわ


アキラメスト

ヒカルです☆




もうため息しかでません


なーんにも書けないんです
いつもたいしたもん書いてないけど


なぜかというと



しやがれの神宮寺くんのビジュ

あまりにも良すぎて

あまりにも可愛すぎて




おじいちゃんの掟も

素晴らしいニノのツッコミも

炭も踵も40オーバー半パンチも

千葉県在住、Memorialの宣伝何もかも

全く頭に入ってこないんです笑い泣き
趣旨はちゃんと入っている



しやがれスペシャル

すでにキンプリコーナー

8回オールりピしてますが



お顔が良いから

神宮寺くんのくだりだけ

ただただ、可愛くて可愛すぎて


はぁ~♡


なんですラブ



もう色々あきらめて


今日はひたすら

神宮寺くんをペタペタ貼りつけてます
ご了承ください







はぁ~♡


はぁ~♡



はぁ~♡
目がチカチカしてきた





はぁ~



       なんて可愛いんだろ♡

              可愛すぎる♡




                           とりあえず

                何が言いたいかというと



 「ゆうたに首ったけだよ♡」

      強引に終わらせようとしてるw







ずーと前から思ってたんだけど

神宮寺くんを見てるとな~

なぜか?

懐可愛い気持ちになるんです
懐かしいくて可愛い


ずーと考えてたんですけど

ようやく理由がわかって



10年前に飼っていた犬に似てるって爆笑


これ↓


黒目がちでうるうるなところが似てるチュー
個人の見解ですみません

名前はぷーちゃん

めちゃくちゃ溺愛してて

小さくてホント可愛いかったー♡





今夜はぬれおかき食べながら
                    せんべい

鬼瀬くん見るよ~《*≧∀≦》イヒヒ







お付き合い頂きありがとうございました♡