おはようございます


オタクの
ヒカルです⭐️





「3D彼女 リアルガール」見てきました


オタクと学校一の美少女が恋するお話




中条あゆみちゃんがひたすら可愛くて


佐野くん演じるオタクも◎


オタク描写がリアルで笑えました~  
わかるわかる


後半はシリアスなシーンもあるけど


やっぱりハッピーエンド♡


アラフォーまさかの号泣(;ω;)





サイン入りだったので
思わずパシャ



エンドロール


西野カナちゃん


「Bedtime Story」が流れて



昔々あるところに不器用な男の子と

少し気の強い女の子がいました~♪



あーいい映画だったなぁって


カナちゃんのストーリー性のある歌詞が
トリセツとか


大好きです


前回見た「センセイ君主」も良かったし




『ラブ&映画サイコー!』  母&娘







映画の世界ってすばらしい✨



オタクが美女と結ばれる
エルメスね


大富豪と娼婦のシンデレラストーリー
ロバーツね


ハリウッドスターと

冴えない本屋が恋に落ちる話もあったっけ
これもロバーツ


アラフォーとアラトュー が
アラトュー→四捨五入して20歳
勝手に作りました  失礼


結ばれちゃう映画が見てみたい   
あったら教えてください




できれば主演は神宮寺くんで    
ホントすみません





    あ。

    
   あった!


「Tokyo tower」  潤くん出てた


江國香織の小説で


岡田くんが20歳くらい年の離れてる


黒木瞳と恋に落ちるみたいな


映画は小説と少し違ったけど


すごくきれいな映画だった


20代の私


あの頃はよくわからなかったな



                                       お借りしました



恋はするものじゃなくて

落ちるものだ


って書いてるぞ





今日はウルトラフェス


神宮寺くんに会える        ドキドキ


無事、新しいDVDレコーダーも購入し


設置オッケー     のはず




あとは、間違えないで録画予約すること


これ一番大事






『シンデレラガール』を歌うのね

   嬉しい♡ずーと聞いていたいな


Always makes me happy!


ありがとう神くん♡いつも幸せだよ






もいすぐれんれんDESHIIRI

今日は嬉しい1日♡





ご覧いただきありがとうございました♡