こんにちわ

ヒカルです。



今日は娘の参観日

アイドル誌が見たくて

参観日は15分で切り上げ

本屋へゴー    ごめんよ娘



毎月全部買ってたら

たまる一方なので

キンプリちゃんが表紙のだけしか

買わないと誓ったはずが    反省したのに



つい買っちゃった


あれ嵐? 

つい癖で    前松本担




でもね

こんな可愛いキンプリちゃん達

がおりました♥️




こんなのも♥️


 
もぐもぐ神ちゃん♥️可愛い😆!!
元気でるん♪元気でるん♪ あって元気ない💧
このブレスレットどこのかしら?探してます!





自分としては男性ホルモン強くなってきた証拠だと思ってるんだけど、実際はどうなのかな(笑)



男性ホルモン強めな神宮寺くん♥️      

おいなりさんをハムっ    

男の色気大歓迎♥️


実際って どうなのさっ🤭    







話し変わりまして

ヒカル的に大事件です💦



昨日気づいたのですが

ついに我が家のHD

容量がオーバしまして



自動消去という機能が

勝手に動いたらしく



なんと

大好きな『真夜プリ』ちゃんが

自動消去されてました




ノー 😱!!




あまりのショックに

悲しみに打ちひしがれており

泣きながら書いてます😢😢😢
たのむーDVD化してくれ~(呪)



とりあえず

新しいレコーダー買っちゃいますわ😢



 
昨日

珍しく休みだった夫     
週一しか出現しない超レアキャラ


夫『家電屋行くなら一緒に行くかな~』 


急いで家電やさんにゴー




どうせ買うなら

同時録画3つできる

3TBブルーレイレコーダーがいいな♪

次はちゃんとDVDに焼いて大事にするんだ!



え~と

え~と

えっ😃?

◯9800エンなり😱



高っ!!




『スウィートガーデン アクリルジオラマ神宮寺勇太バージンが70個買えるんですけど! !』 今一番ほしいアイテム




これから

特番、ドラマ、新曲で

テレビ出まくるキンプリちゃん♥️

少なくても10年は録画ライフ

可愛いキンプリちゃん♥️のために…



でもお値段が😢




私『ちょっと高いな~』  

夫『そうなの?』  家電音痴なんでついてきた?


私『我慢して2TBにしようかな?』

夫『今のまだ使えるんでしょ
       古いの消せばいいじゃないの』


私『古いのって?』
        ポケモン?笑点?


夫『ジャニーズのやつ、古いやつさ』

 

 『死にたい
      の!?』


         
           夫『😱!!』







スーパーに行ったら

つい買っちゃうもの


I♥️Prince