昨晩から

嬉しすぎるニュースが

沢山飛び込んできて

心ここにあらず

今年の秋は楽しくなりそうな予感です♪



福岡のレポ

楽しく拝見してます♪



「人生全て投げ出した時は福岡住みたい」

     
シンデレラガール バンドバージョン
「福岡のみなさんばり好いとーよ!」


ラストのシンデレラガール
「福岡のみんな今日から俺の彼女な」  


You are my Princess♪
琳寧に続いて、いつも側転とでんぐり返しする岩橋くんいくかと思いきや、神宮寺の側転!!!!


セクサマ
「僕たちからサマークリスマス」
「僕の明太子いかがですか?」
「君の明太子は…(岩橋くん見ながら)どんななの?」
股間を指差しながらセクシーなポーズする岩橋くんwww神ちゃんに頭叩かれてた(もちろん優しく)



などなど

レポ見てると

神くんの

楽しそうな顔が浮かんでうちも幸せ♥️




ツアー遠征や番組観戦には行けないので

いつも皆さんのレポ読んでで楽しんでます🎵

ティアラの皆さんありがとう(≧∇≦)!!




ツアー中の神くん



キラキラしてて✴️


まぶしくて✨


すごく楽しそう((o(^∇^)o))





prince♡


キンプリありがとー♡


お疲れ様でした♡





残すは宮城だね。

宮城でもキンプリ6人が
元気に楽しく歌えますように✴️




お付き合い頂きありがとうございました♡