今日のカラダ

体重→54.6㌔(前日から-1.0)
体脂肪→25.5(前日から-0.3)


ガクッと減りました照れ

たぶん、女の子ディが終わったから
元に戻ったんだと思うてへぺろ

嬉しいなぁグリーンハート

このままなんとかあと2か月で53㌔までいきたいな…


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日の食事お団子



食べなかった


{5A214E81-D671-479C-846D-EB029F8242CD}

手作りの
ブルーベリースコーン
食べなかったけど
ストロベリースコーン

ゆで卵2個
ごま大福1つ


またまたブルーベリースコーン
フルグラ


間食

チートス大袋


2300cal


ブルーベリースコーンは
ホットケーキミックスと冷凍ベリー
あとオリーブオイルとヨーグルトを混ぜただけど簡単おやつだったけど
チョーうんまかったうずまき
ストロベリーも食べたかったんだけど
こちらはバターをたっぷり入れたから
お友達に食べてもらいましたウインク


買い物に行けずに
家にあるものがなかったから
今日は偏った食事えーん


さらに
早く帰ってきたパパに
久々に子供達の寝かしつけをお願いしたので
録画してたテレビを見ながらポリポリ…
チートス爆食いで絶賛胸焼け中えーんえーんえーん


せっかく1㌔やせたのに
これぢゃ意味無いタラー


と後悔しまくってるけど…
たまにはゆっくりテレビ見ながらおやつ食べる時間も
心には大事だった気がして
明日体重計ってひどい有様になっても
頑張ってまた戻に戻せるように
きを取り直そうニコニコ


それにしても具合わるっもやもやもやもやもやもや


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日は
イツメン4人組でお家に集まり
女子会ラブ

いつも
「いやーもういいわ。笑いすぎて疲れたからしばらくいいわ」


と口に出せるほどの仲良し&楽しさウインク


さらにみんな帰っちゃった後は近所の友達の窓越しに立ち話てへぺろ


さらにその友達が帰って掃除機かけてたら


「いやーまぢむかつくムカムカ
でさーっハッ


と、チャイムも押さないで急に家に入ってきては旦那の愚痴を言う友達w


いやいやヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"


こっちビックリだわ笑い泣きバイバイ


よっぽどイライラしてたのか
マシンガントークして満足して帰宅笑い泣き


うちはこんな感じで
フルオープンで誰かがきます笑い泣きラブラブ


家が絶妙に寄りやすい場所にあるのか理由なのか

はたまた何かの引力が働いたのか!!


私は人間が大好きです!!
みんなが大好きです!!!!
本当に友達には恵まれた気がしますイエローハーツ


そんなきっかけを与えてくれた子供達には感謝照れ


さっき
チートスを食べながら
大家族の石田さんちを見ててね照れ


毎回
父ちゃんのセリフに泣かされるえーんグリーンハート


家族っていいなぁラブ
見えない引力の力が働いて
引き寄せ合うように近づいていくんだって!!


私もきっと友達を欲してるから
こんなに常に誰かいるんだろうか!?キラキラ

みんなありがと音符音符