昨日のカラダ

体重→55.8㌔(前日から+0.3)
体脂肪→26.1(前日から+0.3)


今日のカラダ

体重→55.2㌔(前日から-0.6)
体脂肪→26.0(前日から-0.1)


女の子ディに突入して
この二日間体から水分が出るわ出るわで
少し減りました照れ

でも
やっぱり甘いものが食べたくなって
今日は久々にアイスを食べちゃったえーん

数ヶ月前までは
ご飯を普通に食べたあとに
菓子パンぺろりと食べる生活チーンガーン

それでもそんなに増えなかったのがミラクルハッ


しかし今は
アイスを食べる事すら躊躇しちゃうもやもや

モチベはまだ下がってはいない!!

でも
なんか突然ポキっと
心が折れてしまいそうな気がするのえーん


頑張れ自分
自分に負けるな!!!!!!!!


昨日の食事


食べなかった


コーヒー3杯
まんじゅう1つ


{0CC8E209-E283-4BA6-AC3E-313A5B218C52}

ワカメスープ
レタスとアスパラのサラダ
フルグラ
ヨーグルト




今日の食事きのこ



食べなかった




{2A5058BD-B272-4B6F-8545-C96612F7B712}

レタスとアスパラのサラダ
フルグラ
豆乳


間食

{29C759B2-7BCF-414F-B760-462AB344AEA3}

しろくまアイス



{13811FB1-DF7F-4776-8F43-915ACC554CCA}

大根サラダ
大根味噌汁
水菜のおひたし
フルグラ
ヨーグルト


計1200cal


野菜中心&フルグラ


この食生活でいいのかな真顔ガーン


たしかに
この野菜フルグラを食べ始めてから
低血糖にはなってないのおねがいラブラブ

これで苦はないし
いいのだけど…
果たして体にいい事してるかは謎えーん



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日は
お友達のお家に遊びにいき

今日は
朝から2時間もお隣の奥さんと話が止まらなくなって
立ち話照れキラキラ


午後からは
子供とやいのやいので
穏やかな毎日だけど…


私のストレスが溜まりに溜まってるえーんタラー


なんでかな!?アセアセ

甘いもの食べたくてしゃーない。


友達といればそんな欲も忘れてた食べずに済むんだけど
夜は本当に葛藤笑い泣き


甘いもの食べたい!!
生クリームたっぷりのホールケーキそのまま食べたい笑い泣きピンクハート
欲が止まらないガーン