今日のカラダ

体重→55.5㌔(前日から+0.1)
体脂肪→25.8(前日から±0)

数日、変わらず横ばいえー

前日のお昼に結構食べたし
なにより女の子ディがきたら絶対に元に戻ると信じていた私…

とにかくこの数日
甘いものが食べたくて仕方なかったえーん
なぜかソフトクリームが食べたくなってねもやもや
なんでかな?

そして今朝起きた時に
今日は甘いものが食べたい衝動にかられない気がした真顔

さらに、イライラMAX状態。

奴は今日来る!!!!

確信した昼頃
やっぱり女の子ディ突入キラキラキラキラ

そしたらね
関係あるかどうか分からないけど
とにかく体の水分を絞り出してるかのように
30分に1回はトイレに行くの宇宙人くん

出るわ出るわびっくり
これ関係あるのかな!?

でもこれで
甘いもの食べたい衝動無くなったし
最低値の54.1㌔から
なんと1.4㌔も太ったから
少しずつ戻して行きたいです照れ


今日の食事サラダ


ローソンのアイスカフェラテ


ゆで卵3こ
辛いスープ



{89D207AB-8BF5-489E-9F2E-0CFE75046034}

{832B6CF2-10DA-4507-8880-220DEA68DB89}

春雨サラダ
レタス
メンチカツ(写真なし)
ポテト数本
ゆで卵1個
ブロッコリー

計1320cal


今日は
心友と一緒におにぎりもって公園へグリーンハートグリーンハート

朝は暖かかったのに
昼過ぎから風もでてきて雨も降ってきて
早々に退散えーんアセアセ

{168FA755-2247-43F8-B293-6DE8650A2ED2}

最初はポカポカ陽気ハート
{7D102E47-CFB7-4EAC-B1F4-536ACBAE4026}

ドッチボール楽しんだくらいだったのに
本当に残念でしたガーン

その後
心友宅にお邪魔して
旦那も仕事早く切り上げて久々の食事会てへぺろ

心友は料理が上手だから
それはそれは美味しいメンチカツをご馳走になりましたてへぺろ
とくに春雨サラダが美味しくてハート

でもでも
ようやく女の子ディきたのに
アホみたいに食べたらなんの意味もないえーん

ってことで
私なりにセーブした気がするえーん
美味しいのに食べれない事実アセアセ

痩せるまで我慢我慢!!!!!!


帰ってきたら22時だったけど
とっても楽しい1日でした照れルンルン

明日からまた新たな1週間スタートニコニコ

毎日楽しく過ごしましょ照れ


しっかし…

トイレ行きたい病がすごいびっくり
浮腫がとれてるのかなぁ!?アセアセ