さっき次女と病院にいったら、、
部屋に 看護婦さんがいた。

げっ、
あたしの嫌いな看護婦ーっっ。

父の血圧計るのみてたけど、
上が69だった、、、、
69って、、、ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン  
厳しいですか、、?とあたしが言うと

そうですね
と父に手を向けて
見てのとおり、
このような状態ですし、、
って言うしムキー   

イヤイヤイヤ
ナースは、白衣の天使だろっっ
言い方ってもんがあるだろう

たんたんと、、

あたしが
弟にラインしたら、
弟から返信

はじめから、看護婦に期待をしないように
だって。
イヤイヤイヤ 

看護婦が痰をとったり、オムツみたりしてる間   廊下のソファーで
ブツブツ小声で次女に、、、
言っていると、
ママ、大きい声で言うと聞こえるよチューチューチュー  って  心配する次女。てへぺろ     

父の
おしっこもほぼでなくなり、
足の裏が紫みたいになってきて、、、、
かなり厳しいです。

父の誕生日今月末なんだけどな。
旦那のお父さんと同じ誕生日。

目が覚めてなくても、
たくさん話かけて、
手と足をもんで
帰りました。

親孝行したりない。
まだまだ、
色々してあげたいのに。