ゴールデンウィーク最終日に回転寿司に行って夕飯のメニューに悩まなくていい日があって助かりました。

火曜日から水曜日にかけて夫が出張。

火曜日の夜ちょうど姉が仕事休みで夫は出張なので、姉が息子と約束していたフカヒレを食べに行きました。

姉にご馳走してもらいました。

2日連続夕飯外食。嬉しすぎです。

水曜日は息子の夕飯だけ作りました。


お料理はとても美味しかったし、姉と息子が一緒に食事するのもコロナ前以来で、息子にとっては初めて姉と外食するような感じだったのですが、とても話が盛り上がって楽しかったです。 


(息子は中学受験したので小学4年生から塾に通っていて遊んだり親族と外食するなんてできなかったし、小学校卒業直前には全国一斉休校と緊急事態宣言発出)


今日から通常運転です。

朝5時起きは相変わらず眠い。


通常に戻って身体が慣れたらまた姉の家の片付けに行かなくちゃ。


火曜日はいつもの内科に行って脂質異常のお薬貰って、午後は別のクリニックに行ってプラセンタ打ってきて、昨日はヘアサロンに行きました。

今日は息子からライフガード(炭酸飲料)買っておいてと言われたので遠くのスーパーに買いに行きました。

今日は近くのスーパーだけにしようと思っていたのになぁ。

まぁ、息子に何か頼まれるのも息子が巣立つまでの事。息子がいてくれる事をありがたく思います。

これから近くのスーパーに行って犬の散歩と家事。

無理しない程度にやります。

お薬は相変わらずサインバルタ30mg(デュロキセチン)と寝る前にコンスタン(アルプラゾラム、ソラナックス)1錠と半錠です。

枕は



下の無圧枕を使っています。

枕難民だったのですが、これが1番私には合ってます。