19日金曜日の午後散歩


くるみと念入りに

打ち合わせ。。。知らんぷり笑いキョロキョロ


安◯川の桜桜の開花ぐわいを

見たいから

ちゃんと歩いて行こうね〰指差し

って

言い聞かせたら


ちゃんと安◯川までナビして

くれましたウインク


ちゃ〰〰〰んと理解してるんだなぁ〰

って改めて納得!!




ずーーーっと並んでる桜桜の木は

まだまだこんな感じ

反対側の方にポツンとあった

桜の木に

チラホラ桜咲き始めて

青空に映えてた

キレイ乙女のトキメキ


桜桜ってやっぱりイイなぁ

見頃は暖かくなる

週末でしょうか。。。


昨日、今日と

めっちゃ寒いのよ〰笑い泣き


まだ

暖房、点けてるのガーン

早く暖かく

なって欲しいものです



めっちゃ寒かった昨日


小雨降る中

朝4時30分起きで

ニヤニヤウインク真顔

愉快な仲間たちと行者ニンニクを

採りに行行った

パパさん


🌱🌱🌱あんまり採れなかったみたい

まだ早いのか

ちょっと細めだなぁ〰

ってボヤキながら

処理してたあせる


タコタコと🧅新玉ねぎを入れて

🌱行者ニンニクの

酢味噌和え


酢の物が苦手なパパさんゲロー


けど酢味噌和えは

好きらしい

謎です

えー?

🌱行者ニンニクと言えば

ジンギスカン


ホクレンショップにしか

置いてないらしい

『かねひろ』

パパさんのご希望で

肩ロース

500グラム1800円位い叫び



モヤシ🧅新玉ねぎ🌱行者ニンニク

奮発したジンギス指差し


最高に美味しかった〰酔っ払い


お酒もススんだわ笑い

生ビール赤ワインリキュール



で。。。

熱い視線を感じ

ふと見るとひらめき


こんな感じでした真顔
ww



ちょっと不貞腐れた

真顔くるみ


何やらゴソゴソして

捜し物中目



捜し物を見つけた話は

また今度ぼけー


にしても精一杯立ち上がってる

後ろ姿。。。


足が短すぎて可愛すぎる笑笑い