ご心配お掛けしましたお願い


朝イチのチッチ100きんで買った物で

無事にとれて調べて貰う事が出来ました。


朝の時点では出血は見えなくなってて

立て籠もりも気にする様子も無く

元気に病院病院へ


検査の結果はピークを過ぎた膀胱炎

山は越してた様で

出血してたのは昨日の午後2時頃から22時頃まで

20時位には気にする様子も無くなってた。。。

軽い膀胱炎ですんだ様です。


ただ。。。まったく気付けなかった事が。。。

くるみ体が熱く喉が腫れてるって事で

風邪をひいてた様なんです。


食欲もあるし💩も普通お散歩はルンルン音譜

だしまったく分からなかったです笑い泣き

先生いわく女の仔は風邪ひいても元気な子が多いそう

で男の仔のほうがシュンネガティブとなる仔が多いみたいです。

人間と同じかもしれない笑笑


予防接種注射を打って貰いました



1週間分のお薬薬を処方してもらい

また1週間後に

尿検査となります


頑張って薬お薬を

飲んでもらう為に

仕込めそうな

オヤツを買ってきましたウシシ




お散歩は暫くは抑えぎみに

との事で。。。



今週は寒いから


暖かくなった頃に

回復して

また大好きなお散歩に

行けたらなと

思いますひらめき爆笑