雪だるま雪だるま雪だるまドカ雪が降った昨日
太陽晴れ間を狙い
ドッグランへ。。。
車DASH!DASH!DASH!
が、しかし。。。
だんだん
吹雪いて来る滝汗

誰も居ないかなぁ〰って
思ってたら
居た!!






パグトイプードルチワワ黒

小さいワンコが多かったけど

みんな元気いっぱい爆笑




6ヶ月のボーダーコリーちゃんと

今年6歳になるくるみ

わちゃわちゃ笑い






何時ぞやのドッグラン


太陽天気は良かったのに

居たのは豆腐ブラザーズの

絹ちゃんウインク


弟の木綿くん事、ガーンもっくんは

誘うも寒いので行かないと

拒否られたらしい滝汗


雪、大好き過ぎのラブ絹ちゃん


見てコノ表情。。。ウケる笑笑笑ゲラゲラ


ズリズリが止まらない絹ちゃんラブ


戸惑うくるみ笑




近所の公園て見かけた


乙女のトキメキバケツキャンドルの後



乙女のトキメキキレイで

壊すのは何だか勿体ないね。。。