ブロ友のにっこりチーズ君パパさんの投稿で


滅多に粗相しないチーズ君が

パパさんのふとん1ふとん2ふとん3布団にチッチしてしまったと

お話があった翌朝。。。


真似っ子真顔くるみちゃん朝イチのチッチ

やってくれましたふとん1ふとん2ふとん3


トイレシートで吸収して

手洗いしましたよ悲しい


スカートハンガーに付けて

カーテンレールに。。。


我ながらいい場所見つけたなぁ〰と自画自賛笑い。。。泣き笑い


不安なんででしょうか。。。

前夜も大好きな🏀ボール遊びしてさぁ〰


もちろんお散歩もしてる!

謎ですな??




こんな時とかに本当に便利で使ってる

消臭剤!


前にも書いた事あるけど

自然由来で無臭!!



アンモニア臭に強い効果を出す

我が家の愛用品ピンクハート

出番は少ないに限る

けどねおいで


きえ~るを、がんがん噴射

効果絶大です拍手拍手拍手


気になる方はググってみてね気づき



物申す教育的指導はしたものの

分かったのかなぁ〰って所です真顔・・・



こんな事が、あったんで

朝はチーンパパさんが起きたときに連れて来る

事となりました←ショボーン寝てて可哀そうなんだけど

置いておけませんw


最近買った孫の手ならぬ

熊の手

伸びるタイプ乙女のトキメキ




くるみにヤってみても

全く無反応笑


パパさんのだから

反応されたら

使えないからまぁ~いんだけど笑い



雪だるま積雪の無い札幌
昨日は11度

55年ぶりの気温
だったらしい。。。

母ちゃんが生まれた年だわ〰
ってパパさんに
話したら
俺は親父の”金◯“の中に居た頃
だなぁ〰だって…笑笑ゲラゲラ
パパさんは同じ1月生まれの
1つ年下ですの笑笑
お下品で失礼しました笑




そんなパパさんが作る←どんな?笑笑

牛タンの低温調理は、絶品で

真空して冷凍に乙女のトキメキ


ローストビーフと鶏ハムも

担当なので頑張って

貰わねばって

所です指差し



あっという間に大晦日が来そう

はぁ〰1年早いわぁ〰w