先週土曜日、解禁になった

樽川公園ドッグランへ車DASH!DASH!DASH!DASH!


札幌は、🌸開花宣言出たけど

ここ石狩市はもうちょっとって感じ〰。


今日はめっちゃ寒い。。。雪が降ってる所もあるらしい真顔

咲きかけてるサクラもかわいそう悲しい



3時近くに行ったけど

めっちゃ賑わってた爆笑犬トイプードルチワワ黒パグ


待ちに待ったドッグラン←しかも無料おいで


フレブルにも、タイガーブリンドル、クリーム

フォーンに会った音譜パイドが居たらコンプリートだね〰って言ったけど残念、会えなかったわぼけー


久々のワチャワチャで皆、楽しそうゲラゲラ




コーギー君、一生懸命誘ってくれるのに。。。



ガーン←こんな感じのくるみ指差し

何故かしらビビってる動画↓


グイグイされるのが苦手らしい

するのは、イイけどね笑い



久々のらん活を満喫した土曜日でした爆笑



北海道、鳥インフルエンザの影響で

卵が手に入りにくくなってる泣き笑い

昨日は、早めにスーパー行ってゲットしたけど

いつまで続くんだろう。。。

卵難民になりそうだw