流行りに乗っかって
やってみた
voila

モフモフハート
ぬいぐるみバージョン

メガネサングラスのフレーム
スターHAPPY Birthdayと
書いてる所が
どこかで見たかも的な
キャラクターの
顔になってる〰笑笑笑い


フレブルオフ会からラブお願い爆笑

みんな
つぶらなお目めに。。。ラブ

可愛い笑


プールの模様まで
モフモフ音譜

もはやフレブルか
どうかも分からないおいで

謎のモフモフ軍団笑笑笑


3Dバージョン乙女のトキメキ

ピクサーの映画に
出てる
キャラクターぽいっゲラゲラ


アメリカアメリカのアニメ

カートゥーン風音譜指差し



モフモフ音譜




このぬいぐるみが売ってたら
即買い!!


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
3D
カートゥーン
ぬいぐるみ
3連写
しばしお付き合いを。。。
どれもこれも
可愛くて
選ぶの大変←親バカですんませんお願い





このカートゥーン風
目がめっちゃ
優しいねー

舌がポイントだねニコニコ
可愛いキューンキューンキューン


去年のハロウィン🎃

これはいったい何風かしら。。。

にしても。。。
パパさんが
微妙でウケる〰笑笑ゲラゲラ