🐰🐰🐰


年末のある日


何だかんだと

ウサギの着ぐるみを

着せられた

くるみ真顔


母ちゃんの思いつきで気づき

撮影会スタートカメラハッ


『くるみ可愛いハート

『めんこ〰い音譜

等とおだてつつ笑い


ピンクマカロンオヤツ片手に

パシャパシャカメラハッ



あんぐりあらあら


飽きてきたのか。。。

オシリ向けたり滝汗


🐰ウサギの尻尾が

可愛い(笑)



テーブルの下に

潜り込んだり。。。滝汗


完全イジケモード魂が抜ける


遠い目をしたり。。。滝汗


そろそろ限界がきたみたいで。。。



なんとか

まずまず可愛いく

撮れた一枚カメラコレに決定↑


も〰ちょっと粘れば

イイの撮れた

かなぁ〰うーん

って思ったけど。。。


これ以上は

可哀想なんで

モデル料払って←オヤツピンクマカロンおいで

終了となりましたイヒ


短時間で可愛いく

撮りたいもんだわ〰w

写真の腕上げたい!


今年の目標に掲げます。

↑大げさ〰笑笑ゲラゲラ