サンタXmasも終わり
今週末は、も〰大晦日。。。

イブにチラリと近所の居酒屋へ
珍しかった物をちょっとピックアップ乙女のトキメキ


スミイカと

下仁田ネギの

天ぷら

抹茶塩で


酔っ払いパパさんヒレ酒

呑んでるし〰イブ感全然無しおいで


求めてないから

全然OKゲラゲラ




赤ワイン美瑛牛のタタキ


もーーーっ舌の上で溶けた

一緒に食べた

野菜たちしか

口に残らんちゅーうんま!




日本酒ハタハタと豆腐の

揚げたし


魚卵も天ぷらに

なってた

ハタハタは、卵だよね〰!


お出汁が絶品指差し


昨日は、KFCと正月前なのに食べてばかり不安


明日は友達と六花亭ランチナイフとフォーク

今月までの期間限定、『牡蠣とホウレンソウ』のビザを食べるべく駆け込みピザピザ行って来ます!

思い残す事は無いな。。。笑



コラージュ↑
なに基準でセレクトされてる 
のかなぁ〰真顔
もっと可愛い写真あるのに〰。
ハイッ!親バカです笑い


年内の投稿は、今日で終了しま〰すニコニコ

今年もイイねコメントありがとうございましたお願い

皆さん良いお年を〰バイバイ