HAPPY🎃Halloween


🎃SNOW↑


昨日は、変わりやすい秋の

お天気の中、にんじん野菜を求め

ドライブがてら

恵庭まで車DASH!DASH!DASH!DASH!


紅葉が絵画カラーパレットみたいにキレイでしょ乙女のトキメキ


この時は曇り曇ってて太陽晴れてたら

もっと

映えたかなぁ〰って思うえー?

ちよっと残念右差し左差し

ハロウィンハロウィンハロウィン


寄り道して野球エスコンフィールド北海道の

進み具合を視察←いいかたおいでゲラゲラ


着々と進んでる様です。

まぁーーーーー敷地が広くて

ビックリポーン

来年の完成が楽しみだわ!!


完成画像。。。お借りしましたお願い


ハロウィンハロウィンハロウィン

野球エスコンフィールドを後にして
花ロードえにわ内の
産直でたっぷり
野菜を仕入れて🥦🍆🥕🥑🥬🥔🫑
産直は、安くて日持ちが
する所がイイのよねぇ〰ニコニコラブラブ


花ロードえにわ

の敷地内を

散策爆笑ランニングバレエDASH!DASH!DASH!

この大きい水溜まり

なんと

噴水らしいキラキラ


ふと見るとワンコ注意禁止のマークが…。
そそくさと
移動しました滝汗

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇お花もキレイだった
今度は、ゆっくり
見に来よう音譜



この日は、ハロウィンおばけハロウィン

イベントが

開催されてて


1台も撮らなかったけど笑い

キッチンカーも

たくさん来てたわ!!







撮影スポットでパシャリカメラハッ



パパさんにもハロウィン仮装させてみたよ笑


そのあとでドッグラン巡りをして

帰宅…。母さん疲れきって

照れぼけーzzzくるみと8時半に

寝ちゃいました。←子供かいな笑笑