寒くなる前に午後イチで、お散歩へ爆笑ランニング


まずは

我が家からイチバン近い公園に到着。


樹木が紅葉しててキレイキラキラ

後ろに、ちっさく写ってるカバさんと

パンダパンダとの記念撮影を

しようと思うも上手くいかず泣き笑い真顔…。


も〰️しょうがないや〰️って

諦めて次の公園にいこうと思って後ろ

見たら。。。


まぁーーーなんて事でしょうハート

こんな可愛いのがカメラ気づき撮れました指差しキューン


題名。。。お尻愛笑

パンダパンダ公園を後にしてイチョウ銀杏公園へ


広い公園に母ちゃんとニコニコくるみだけ〰️。

ひらめきそれはそれでイイ感じ〰️。

天気がイイし日が差すと暖かいしねニコニコ


爆笑あっち行ったり、こっち行ったり

リードをMaxまで伸ばして遊ばせてたら。。。


びっくり突然、山まで走りだし

そこそこ頂上ふきんでまさかの。。。

💩タイム滝汗滝汗滝汗

山の斜面で💩拾いは大変なんで

勘弁してほしいと思う母ちゃんなのでした悲しい

しょうがないけどねあせる

スッキリしたのかスン活に勤しんだり

ベンチに飛び乗ってマッタリしたり

チューキョロキョロウインク

紅葉秋晴れの公園を満喫した日でした。


ほいで最後は。。。

食べ物ネターーーー拍手拍手拍手


初めて生春巻きを作った〰️。

中身

スモークサーモン

クリームチーズ

オニオンスライス🧅

ニンジン🥕

サニーレタス


巻くのに苦戦しました。

具材の分量を

しくじって

シート1枚だめに悲しい





生春巻きのソースは、作らず

山わさび醤油を

つけて食べたら

めっちゃ

旨旨でした酔っ払い





昨日、友達が持って来て

くれた南瓜プリン

美味しかった〰️〰️〰️音譜



も〰️すぐハロウィンだねハロウィン