台風台風台風お天気に恵まれなかった

シルバーウィーク雨雨ばっかりで

お散歩も出来ずショボーン


パパの休みをびっくり察知すると

何処かに車DASH!連れて行って貰えると思い

ソワソワして落ち着かない。。。


そんな時は、あそこ。。。

ホームセンターに行くしかない指差し

ひらめき少しは気晴らしになるかなぁ〰️って!

でも。。。ご覧の表情もやもや


真顔ランランじゃないでつか。。。

ちょうでつか泣


滝汗寂しそうだ…母ちゃんも泣

後半のシルバーウィーク

24日午後から太陽晴れて屯西ランへ車DASH!


ニコニコランランたのちいでつ笑い←だよね悲しい

思う存分楽しんでくれ

楽しそうにワチャワチャ笑い


爆笑くるみでつよろちくでつ〰️。


キョロキョロツナでちゅ❕も~すこしで1歳でちゅ。

このワンちゃん

フレブルとパグとのmix


今の所ほぼフレブル

尻尾が長い所がパグパグだね目

可愛い顔してるでしょピンクハート

昨日は、朝から太陽


病院動物病院で爪切り肛門線しぼりをして

もらい、ついでに気になっていた

歯歯石も診てもらった〰️。

 問題なしで一安心ニコニコ


病院病院終わりで樽川ランへ車DASH!DASH!DASH!


逆光で全く分からないけど

ハニーパイドのフレブルちゃんが居たぁピンクハート

すっごく可愛いラブラブ



トイプードルウインクトイプーちゃんとのご挨拶も

上手に出来ました拍手拍手拍手


ビーグル犬しっぽ樽川ランはここで終了ビーグル犬あたま



この日の夕方から屯西のランへ車DASH!DASH!DASH!


樽川では、ほぼ走らなかったから

ここで又アグレッシブなワンちゃんに

出会いワチャワチャ笑い


全く分からないけど

このワンちゃん

フレブルとシュナウザーとのmix。。。

耳が立ってる所がフレブルなんだねガーン


シュナウザー強めだね照れ


くるみの顔。。。笑笑うける〰️ゲラゲラ


犬パグトイプードルラン活デーだった日曜日

楽しんでくれた様で良かったよニコニコウインク




星空夜は爆睡でしたとさショボーンzzz照れzzzショボーンzzz