昨日は色々と目的があって
朝早くから恵庭まで
行ってきた車DASH!

我が家から1時間ちょいで到着。
先ずは、道の駅の産直のかのな
野菜を爆買い
買ったものリスト
☆大根☆ブロッコリー×3☆白菜はんぶん
☆玉ねぎ☆レタス☆ニラ
☆長ネギ3本1束☆ホウレン草
☆小松菜☆プチトマト←アイコ
☆長いも☆ナス☆ピーマン
☆キャベツ☆カブ大
☆きゅうり☆ズッキーニ

この中で1番高いのがプチトマト200円
後は98円~130円くらい
2人しか居ないのに
ついつい買いすぎるおばさん
滝汗w


産直の後は恵庭にある

ドッグラン

クローバークローバークローバーあやめ緑地へ←無料なんだよ

無料で広くてイイけど

日陰がほぼほぼ

無くて


晴れ昨日は、めっちゃ暑かったから

人間もワンコも

しんどかった滝汗ガーン



真顔誰も走らない。。。


水分補給と💩うんちして

退散。。。


お次は口コミ評価の高い

豚丼&蕎麦の店で

ランチ


食べた感想は。。。ブー

いっぴん

の方が美味しいなって言う感じ。


食べ物は、好みだからね。



その後は、スーパーうおはん

ここは、鮮魚が安いうお座

来ると必ず買うのが生の本マグロと

ニシンの切り込み

サーモンか鮭


昨日は、くるみにアジを1匹

最近カリカリの食い付きが

悪くて…焼いたほぐし身

トッピングしましたわ

見事に魚だけ完了


困ったもんだわチーン



帰宅後は、それぞれお昼寝してショボーンzzz

また夕方から近くの

ドッグランへクローバークローバークローバークローバークローバー


真顔あやめ緑地での不完全燃焼を

晴らすべく


イタグレくんと爆走DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

イタグレ君。。。

楽しそうだけど。。。

折れそうで

怖い不安



色々なワンコとわちゃわちゃ

犬チワワ黒トイプードルパグ笑い



パグ7ヶ月のパグちゃん

めちゃくちゃ

可愛いキューン


ん〰️でも気づき

爆笑くるみがいちばん可愛い〰️愛

↑皆さん同じでしょおいで

我が仔が

イチバンラブ