太陽朝パパさんが新聞を読み終え


Aiphoneスマホチェックに入ると空かさず


ラブかまってモードになり


パパさんの膝の上を


ゲットすべく


果敢に挑んでいく炎


黙って座ってれば良いんだけど。。。


ラブちゅきハートちゅきハートが過ぎて


ペロペロ←いやベロンベロンだなww


パパの顔やら


腕やらがべちょべちょに。。。


べちょべちょを阻止するための


炎攻防が我が家の朝の


風物詩になりつつある滝汗


大変だなぁ〰️パパキメてる笑笑


キョロキョロ炎今朝も挑んで行ったけど。。。


ガーンご覧の通り。。。笑笑ゲラゲラ


しかも。。。


私らが📺️テレビに集中してると


📺️テレビの裏側にまわって


私らをガン見。。。


画像あらいです🙏

どこまでも、どこまでも


かまってちゃんな


ラブくるみなのです


お願いこんな顔みたら。。。


構わずには、いられないわぁ〰️キューンキューン