今季2回目のキャンプへ


土日で行って来たよ〰️爆笑ウインクニコニコ車DASH!DASH!


土曜日、札幌は太陽晴天からの

30度越えだったとか滝汗


そんな札幌から

逃げるように←おおげさおいでゲラゲラ

キャンプ場のある白老へ

曇り曇りで24度気づき


気分は、日著地。。。笑

過ごしやすいかなぁ~と

思いきや。。。

風が吹かないと、だんだん

ムシムシしてきた滝汗


案の定。。。

夜。。。小雨にあたりました悲しい




去年は無かった白いコンテナ

ビール生ビールカクテルカクテル

コーヒコーヒーなんかも音譜


イケオジ風の方が

ひらめきたしかワンコインで販売してたよ。

↑買ってないから

値段が定かじゃないけとアセアセ


設営後の生ビールビールが一番美味しい!!

キンキンに冷えてて

も〰️〰️〰️最高生ビール生ビールゲラゲラゲラゲラ



一息ついてから散策爆笑ランニングランニングDASH!DASH!

結構きつい山道を下ったら

川に到着気づき



ニコニコ怖がりもしないでバシャバシャ



注意川に鮭を捕りに来た

くま小熊じゃ〰️ございませんよ笑い


登り道をハァ〰️ハァ〰️言って

戻って来て。。。

また生ビールビールを呑みおいで

キョロキョロくるみ専用バスマットに

足を乗せデレデレ生ビールくつろぐパパ。。。


知らんぷり何か言いたげな、くるみ。。。


ムキーハッくるちゃんのなのに

くちゃいあち

のせないでくだちゃいむかっ


あんぐりホントだぁ〰️〰️〰️。

後でしっかり

注意しておきますびっくりマーク


ムキーハッかあちゃんもでつむかっ

バチがあたったのか。。。
母ちゃん両足
虫に数ヶ所、刺されカイカイ泣き笑い

今回は、食べ物写真なし〰️〰️〰️。

毎回代わり映えしないの〰️笑


ダッチオーブンでも買おうかなぁ〰️。

なんか違う事してみたいし

食べたいしなぁ〰️ナイフとフォーク

パパに相談だなうずまき


炎ファイヤー

ずーーーーっと曇り空だったから

星星も観れなくて残念悲しい

だがしかし

お月様闇夜の中のくるみをカメラハッ撮りまくり

あぁ〰️めんこいハート

と1人でニヤつく母ちゃん笑

帰りの車の中車DASH!


お疲れでパパさんの

脂ののった
お腹に、もたれ掛かかって
眠る照れzzzくるみ。。。

お疲れちゃんでしたうずまき