昨日朝6時頃の空模様キラキラ




くるみお願いと空は、見てて飽きないなぁ~目キラキラ

昨日は、風が心地よく…くるみニコニコにしては、珍しく1時間超の散歩だったなぁ~ウシシ



ここから下差し今日は、午後から雨雨との予報で
10時過ぎに、お散歩開始~爆笑あしあとあしあとランニングDASH!DASH!DASH!


雲行きが怪しいえー?
青空と白、灰色の雲☁️の中に太陽🌥️
神秘的キラキラとかってパシャ📱パシャ撮っていたら悲劇が…くるみびっくりに引っ張られスマホ📱ぶっ飛び笑い泣き笑い泣き笑い泣き右下にキレイなアーチじょうのヒビ…。
空の写メ📱ホドホドにしなきゃねショックアセアセ

今日も、お付き合いありがとうですえーんうずまき