札幌~晴れ間みえます🌂のち🌞19度予報

落葉🍄の収穫は………やっぱりマイクさんの情報通り…不作だったハートブレイク

全然駄目だぁ~チーンとパパさんねー汗
ま~ま~味噌汁3回分と、めんつゆ漬けする分だけ収穫🍄出来ただけ⭕️じゃないのウシシ拍手

今朝、早速頂きました~ぶちゅーラブラブ

見た目、小さくてタラーナメコ…でも、しっかり味は落葉🍄キラキラおいすぃー酔っ払い

パパさん、お疲れさまでしたニコ
山の恵に感謝お願いキラキラ

昨日の晩酌後のパパさんニヒヒ
くるみお願いも~眠たいからパパさんの、いいよ~に遊ばれてえー?もやもや…でも可愛いので撮ったべさゲラゲラおいで


そんな日曜日も終わりぼけー
始まりました~えーんのっけ盛り弁当🍱


卵焼き~もちろん!万ネギ入り~ブルー音符
ウインナー、ケチャップつけた~むらさき音符
茄子🍆ベーコン、絹さやのマヨ醤油炒め~キラキラ
メイン!!豚ヒレの生姜焼~音符冷めても、やわらかいよウシシチョキ
以上くるくる

今日も、お付き合いありがとうですうずまき