シャインカービング | 癒やしと繋がりのart~和縁~

癒やしと繋がりのart~和縁~

3人の子育てしながら、好きなアート作品に挑戦しています

アートなこと、子供のこと、日常のこと、色々書いてます

宜しくお願いします❣️

久しぶりのblogです😅🙏



そして久しぶりのシャインカービング!


新しいシリーズ「キリコ」登場です♪



可愛い色味がいっぱいで、今までよりも難易度は簡単でシンプルだと思います!



早速、丸形で彫り彫り♪





娘達のキーホルダーにしてまました😄

模様や文字、色味で印象がガラッとかわる✨


調子にのって彫り続けて、

welcomeガーランド2セットもつくってしまった(笑)




↑模様モリモリバージョン




↑シンプルバージョン


色々試したくなる♪


他にも考案中の物もあるので、出来たらまたupしたいと思います!




やってみたい、オーダーしたい、見てみたい方はお気軽に御問い合わせくださいませ♪