ほとんど、ほっっっとんどの人が周りを見て歩かないここ東京。

そいつらはどういう風に育ってきたのか?
非常に疑問だ。

俺はヒューマンウォッチングが好きだから、そういったやつらをずっと観察しながら道を歩いているわけだが、本当に笑える。

ぶつかりそうになって、「あっ!」とかw

「あっ!」ぢゃねぇよ。

携帯電話を見ながら歩いてるやつなんて問題外。

蹴飛ばされても文句はいえないぜ。
邪魔以外の何者でもない。
狭い道を集団で歩いていてぶつかってきたら、マジワンパン。

お前の道かw?

言葉悪いかもしれないけど、周り見て歩けないなら、外に出るな!
死んでしまえばいいのにwゥケケ


さて、話しは変わり、今度の年末年始は1週間ほど実家に帰ることにした。
まぁ東京いても、ほとんど寝たきりの俺は実家に帰っても特に何か出来るわけではないけど、親友や師匠や後輩とは飲みに言ったり語ったりしたいもんだ。
これは外せないね。
でも、体調については質問しないで!
嫌でも受け入れなければならない現実を目の当たりに、ブルーになるだけだからw
皆で楽しくいこうぜこら。
ぁ、当然土産はないぜこらw
医療費の支払いだけで、家賃払えなくなってるくらいだから。
勘弁してぬん。

ぁぁ、フィリピン土産で勘弁してん。
それならある。。

あとは、俺の熱いチュゥと抱擁でww

むしろ、そっちがメインだぜwww