世界を平和にするLGBTの

心理カウンセラー&カラーセラピスト

かずぅです。

 

 

今日は相方さんがバースデー休暇(勝手に名付けた)だったので、普段なかなかいけない平日ランチに行ってきました。

 

 

ランチって言ってもね、

行ったのは17時近く笑。

 

 

とんかつの和幸さん

 

(かずゆきじゃないよわこうだよ)

 

 

 

うちらいっつも動き出すのが遅いんで、

 

この時間までランチやってくれてる和幸さんはなのです。

 

 

じゃーーーん!!!!

 

 

 

とんかつにはとんかつソースを

キャベツには柚子ドレッシングをた〜っぷりかけていただきます♪

ソースた〜っぷりのカツをご飯でワンバンさせます♪

 

 

キャベツもご飯もお味噌汁もおかわり自由!

 

 

完全にピークを外した

貸切状態のお店でゆったり堪能いたしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

===おまけ===

 

出かける前にね、横になってスマホいじってたら

 

「ベリッ、ベリベリベリ」って、、、

 

 

なにかと思ったらヒーローが取れちゃった(T ^ T)

 

 

 

うぇ〜〜〜〜ん(T ^ T)

 

気に入ってたのに

 

 

瞬間接着剤でくっつくかなぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

かずぅのイベント

 

 

人気メニュー

 

 

アシスタント情報

 

 

>>その他のメニュー

 

 

 


 

東京・秋葉原

【心理カウンセラーかずぅ】

心屋認定カウンセラー

TCマスターカラーセラピスト&トレーナー

音楽療法士・介護福祉士

いい人をやめてスッキリしたい方、男らしく、女らしくなりたい方、人間関係がうまくいかない方のサポートをしています。

メニュー・プロフィール

 

 

イベント情報をいち早くお知らせ!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram
 

 

星最新動画

下矢印販売サイトはこちら

https://manatuku.com/trainers/199