2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ


昨日は母たちとの女子会

楽しかったぁラブ

やっぱり女は喋って

ストレス発散が1番口笛

梅田のKICHIRI茶屋町阪急駅前店に

行きましたカクテル

予約時に小学生の姪っ子が居ると伝えたら

個室を用意してくれたり

来店してからもスタッフの皆さん

とってもいい雰囲気で

楽しい時間を過ごせましたラブ

しかも!!

料理がどれも美味しくてキレイキラキラキラキラ

記憶に残すように写真貼っとこうルンルン

{D7C1144E-A3F0-41B1-ACEF-2D446CDFAA53:01}

{DF589D98-1C84-4141-83F9-CE474AC41A13:01}

スイーツも美味しかったぁピンクハート

姪っ子も女子会という響きと

ちょっと梅田で夜遊びという

特別感にテンションマックスゲラゲラ

姪っ子、かわいいわ、やっぱりラブ

夜遊びする~!と張り切ってたけど

21時には眠さに勝てず

そのまま解散となりましたぁゲラゲラ


その女子会の前に母は父の病院に

ちょこっと寄ったみたい。

ワシ、緑内障になったんや

と突然言われ

先生に言われたん?

と聞いたら

いや、ワシがそう思ってる

だそうなタラー

病気になりたいんかいなぼけー

そして、父の入院病棟で今

インフルエンザが蔓延してるそうなガーン

面会お控えください

と言われたんだって!!

しばらく父には病院でおとなしく

しといていだだきたいタラー