才能を見つける秘訣 | 一瞬で夢を叶える こころの秘密

一瞬で夢を叶える こころの秘密

あなたのこころを笑顔にする

こんにちは
こころと感情の専門家。神谷 豊です。

独り言です。
気にしないで下さいね。



自分らしく生きるってむずかしいのかなー

毎日、好きなことや楽しいことをやっていたら
それにどんどん磨きがかけられて才能や魅力が出てくるんだよねー

でも、大人たちは苦手なことも克服しなければいけないって言うんだよね。

幸せって聞くと、幸せより頑張る方が大切だって。。。。
楽しいってきくと、楽しんじゃいけないって言うんだ。。。


ぼくのこころの子供からのメッセージ。



5月29日 日曜日  開催決定 長野市
ワンコインで体験しよう!  初級体験型心理学講座
テーマ あなたらしく自由に輝くリーダーになる
詳しくはこちら http://bit.ly/kagayaku