♪ 見ないとわかんないよね * 塩こぶ飯弁当 | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

 

お風呂にね・・・

 

湯船にね・・・・

 

入る時ってシャンプーして身体も洗って

最後に入る・・・って思っていたのね。

 

1人暮らしじゃないし 自分の後 家族もお風呂に入るわけだし?

 

 

母さんが入って 部活帰りの息子くんが入って

いざ!私!!

 

 

湯船の底にが・・・

 

 

 

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

 

 

次の日の朝  お風呂掃除でお湯を抜いて

息子くんを呼んで見せました。

 

 

「砂・・・どう思う? 砂が入った風呂 入りたい?」

 

 

息子くん 凝固ハッ

 

 

やっぱり言うだけじゃ伝わってなかったんだね。

実際 見せて正解だったよ。

 

「全部 洗ってから湯船に入ってって言ったの 意味わかった?」

 

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンあせるあせるあせる

 

出ました!w 息子くんの高速うんうんwww

 

 

 

 

⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹

 

 

 

 

お弁当

 

息子くんが好きな 塩こぶ飯

 

今日は ご飯&おかず っていう普通のお弁当です照れ