大相撲三月場所で大阪巡業中の阿武松部屋へ、大師匠桂文福とともに力士幟を届けに参りました。


泉州の方に宿舎があるということで、雪鹿も同行。

お出迎えにチャリで颯爽と登場。


大銀杏と自転車と力士


とても爽やかでした!


やっぱり力士の皆様、体格が違います!

しかし顔の大きさは、私が一番大きいような…


出来立てほやほやという土俵も見せていただきました。


見事な仕上がり!


大師匠を泉佐野までお送りする途中に昼食。

桂ひろば師匠オススメの

「ヨッシャ食堂」

に初来店。


だし巻きデカっ!


魚料理を中心に豊富な品揃え♪

海老ナスやチヌの刺身など、地元の品も満載!

大師匠とシェアしながらいただきました。


大師匠、

ごっつぁんです❗️