昨日もマイボート積んで合角ダムへ出撃してきました❣️
メンツは自分と彼女と相棒H氏!

向かってる途中に間も無くつく手前で、アクシデント発生😓
エスティマのエンジンがバラバラと異音…
そしてエンスト…
完全OUT‼️
だけどもだ・け・ど。
そのまま無理して合角ダム着いたぜ❗️笑


ちゃちゃっと準備して遅れを取り戻さななければ…
んー、トレーラー欲しい。




3人乗っても全然釣り出来るデカさ、最高❣️
でも朝一以外シェードがなく魚も人間もバテバテ?
ほかのボートも釣れてる様子なさそう(;゜0゜)

激渋な合角ダムでしたよ。
何しても良い反応ないなか彼女が釣ってくれましたよ‼️

カットテールNSで初バスGETです‼️
でも自分でかけたって感触がなかったから満足はしてないみたいでした(^◇^;)
伸び代期待‼️

そんなボート釣行でしたとさ‼️

あー日焼けがいてぇい(T-T)

ではまた!
バイショー★

追記
前回より3メートルは減水してましたね…
水の色落ち着いたけど、死んでる感じでした!
10分以上前に通った航路でも通ったとこ分かる感じです…
回復願う。。