一日があっという間です。 | 母さん元気よ!

一日があっという間です。

昨日は月一のカラオケの日で その前にランチです。

 

初めての場所ですが

鱈と野菜の黒酢あん。みんな大満足でしたよ^^。ニコニコ

 

その後のカラオケも歌ったり踊ったりと。・・・

 

今朝の水やりで

キンギアナムが咲いてる^^。狂い咲かな?

 

ハツユキカズラが良い感じの色になっています。

 

でも、この暑さでプリムラの枯れてるのが目立ちます。ショボーン

 

今日の一品。

回鍋肉。

 

肉じゃが。

 

煮魚。これは私だけです。

 

ナスと人参の糠漬けは ちょっと塩辛いわ~。

 

友達に貰ったキュウリの粕漬けは とっても美味しいです。ラブラブ

 

来年は私も粕漬けに挑戦して見ようかな。

 

明日は美容院予約の日です。