明日やる気出せるかな~??(^^♪ | 母さん元気よ!

明日やる気出せるかな~??(^^♪

今朝は凄い雨で目が覚めました。

 

だから朝のウォーキングには行けませんでした。ショボーン

 

洗濯物はお風呂場に干して 今日一日何しょうと思っていた所に

 

友達からお誘いのLINEが。・・・ラッキー!!ニコニコ

 

先日梅酒が欲しいと言われてたので 杏酒とブランデーに漬けた梅酒を

 

瓶ごと持って行きましたよ! まだタッパーに漬けてる梅酒もあります。

 

りんご酢や らっきょう酢に梅を漬けてたのも。・・・これは明日処分。

 

ついでにレンジ台の下や流し台の下も片付ける良い機会になるわ~~。

 

暇してるのに なかなかやる気出なくてあせる 横着三昧の生活してます。

 

今日の一品。

夏野菜と豚バラのフライパン蒸し。二人分です^^。

 

レタス もやし 人参 かぼちゃ 豚バラをフライパンで5~6分。

 

タレは麺つゆにお酢と大根すりで。上には大葉を。・・・

 

それに冷凍のお好み焼き。 イカに塩コショウ にんにくで焼いて。

 

リクエストされると 何でも有の我が家ですよ~~。だから楽チン!!