物件18号:夜逃げした戸建の原状回復見積りが届いた | K's Yellow Pad

K's Yellow Pad

日々の活動記録

○物件18号戸建:

入居者が夜逃げして、強制執行となった戸建の原状回復工事の見積もりが届きました。

 

 

夜逃げするだけあって、中はそこそこボロボロになっていたことを、送られてきた退去時の写真で確認していたので、安くはないと思っていたけど、なんと〜、約140万円😅。これから内訳を精査しますが、これは無理😅。

 

 

<佇まいは良い感じです>

 

 

さて、どうするかな?

・140万で発注して、賃貸に出すか?

・再び、最低限の原状回復だけの見積もりをお願いしてみて、再検討するか。

・それとも、減価償却は終わっているので、DIYもできる戸建てとして売りに出すか?

 

 

しばらく思案しますウインク