クローバーパンで幸せハンバーガー♪ | 八代華代子オフィシャルブログ「Begin with table」


本当に時間がたつのが早いですねsweat*

毎日バタバタとしているうちに・・・

前回の更新から5日ぶりになってしまいましたキャハハ

でも・・・・また、楽しく再開しますおんぷ



さて、先日、

このフライパンを使わせていただく機会を頂きました。

(株)NYプラニングさんの

Clovercast Pan (クローバーキャストパン)
クリック


5月19日のブログでお好み焼きを焼いたフライパンよりも、

一つの面が広くて浅いですL

早速、2人のランチにハンバーガーを作ってみました。

右がお肉、左はトッピング用の玉ねぎ(*'∀`*)v


 
コンロからはみ出しそうで、

最初「大きい~!!」と思ったけど、

それが 意外に良かったんです。

・・・というのも、

野菜はどうしても焦げやすいので、

火から遠くにしてゆっくり加熱し、

お肉はしっかり火を当てて・・・火の子

・・・と、置く場所によって火の通りを調節できるんですピース!

ガラスの蓋も2個ついて、とても便利。

そして・・・出来上がったハンバーガーはこちらサゲサゲ↓

 形が・・・・四つ葉のクローバだけに幸せな美味しさでした