出~た出~た~♪ | 八代華代子オフィシャルブログ「Begin with table」
今日は、お月見のちょっとしたイベントがあり、季節はずれではありますが、
浴衣を着ました。

今夏は、花火大会でもお祭りでも、浴衣を着なかったので、
秋の満月に合わせて着るのもいいかな・・と思って・・[:おはな:]



後ろの六本木ヒルズがぼやけてしまいました~[:てれちゃう:]


そう今日は満月・・のはずなのです[:見る:]

でも、残念ながら、雲が悪さをして、イベントでは主役の月が見えず・・・。

肩を落として歩いた帰り道・・[:GO!:]

ゆっくり空を見上げると、



出~た、出~た、月が・・・[:ムード:]


雲の隙間から、まあるい・まあるい・真ん丸い月が顔を見せてくれました[:揺れるハート:]

雲ひとつない空の満月もいいけれど、
雲の隙間を見つけて顔をのぞかせてくれた満月は、とっても幻想的で素敵でした。