ワイヤーアクセサリー | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

お友達の milimama さん  の出張講座に参加させていただきました ♡イェーイ♡


場所は fluffy ちゃん  のお宅で 家


初めての ワイヤーアクセサリー作り ラブラブ


ペンチ ペンチ  を使うかと思いきや


指で曲げるのがほとんど 指


指先を使うので


「脳にいい刺激だね ラブラブ!」 とか


「ボケ防止にいいね ニコニコ


などと話しながら わいわいと作り上げました きらきら


りんご日記

大きな石は フローライト 

 いろんな色の見え方をする石

じっと見てると、引き込まれる様な・・・



夏休み中の子供たちは

「子供警察ごっこ」 で 盛り上がっていました カラフルなお花♪


「デカ長!」


「いのさん!」


と呼び合ってて・・・


まだまだ かわいいお子ちゃま達です 子供



りんご日記


楽しい時間を ありがとうございました音譜