カットハウスヤマト

カットハウスヤマト

なんでもこなせる町の床屋さん

訪問理美容やまと 


ご高齢や障がいの為、外出が困難な方のための訪問理美容サービスです。

こんにちは、梅雨もあけて猛暑日が続いてますが、おかわり無いですか?
お盆休みのお知らせです。

8月14,15,16,17

はお休みさせていただきます。

今日から新年度のスタートですが、世の中はコロナウイルスの為大変な事になってます。

 

皆さんも感染には気をつけて、手洗いうがいをしっかりして予防しましょうね。

 

カットハウス ヤマトマスク・アルコール・次亜塩素水での除菌を徹底してます。

 

また、本日から受動喫煙防止法も施行されましたね。

 

当店も店内では禁煙となりました。

 

今月の定休日です。

 

 6・13・19・20・27

 

です。

 

早くコロナウイルスが終息するよう願ってます。

 

脱毛して思う事…

まだまだ男性の認識の中には脱毛をする事に意識が無かったり、抵抗があったり、まだまだ認識されて無いことが多いと思います。

ヒゲや体毛の濃さは人それぞれ、かなりの個人差が有ると思います。

薄い方はあまり意識されないでしょうが、毛濃い方の中には毛擦れで皮膚がかぶれたり、毛穴が詰まって化膿したりする方もいますね。

私もどちらかと言えばヒゲも濃く、胸毛腹毛スネ毛も多い方でした。

まず顔の脱毛をしてみて思ったのは、ヒゲが薄くなると、顔全体のトーンが明るくなりヒゲの青みが無くなって髭剃りがかなり楽になった事でした。
また、毛穴も引き締まった感じがしていい感じです。

その後、胸毛・腹毛・スネ毛・モモ毛も脱毛しました。
最初は毛穴が残った感じがありましたが、今では毛穴も目立たなくなり、肌ツヤも良くなったと思います。

あくまでも個人の感想ですが、メンズ脱毛おすすめです。

これからは男性にも、もっともっと脱毛に興味を持って貰いたいと思ってます。