ループオーシャンタオルとやらを買ってみた | カズくんのブログ

カズくんのブログ

勝手気ままにいろいろと…

テレビショッピングで見た

ループオーシャンタオルを

買ってみました。

 

 

コレ

 ⇓

(この画像はネットからお借りしました)

 

 

届いたのがコレ

 

洗顔パフ付きのセット

 

 

韓国で人気の垢すりタオルで

肌がつるつるになるそうです。

 

タオルの肌触りも良いような

ので、チト高いけど騙された

と思って買ってみました。

 

使った感じはと言うと…

 

本当につるつるになりました。

オレはタオルだけで顔にも

使っちゃいましたが十分です。

 

妻はタオルと顔は洗顔パフを

使って「つるつるになる」と

絶賛してます。

 

半信半疑で買ってみましたが

価格に見合うだけのことは

あるように思いました (^-^)

 

(あくまでも個人の感想ですが…)