近頃 | 山旅

山旅

山歩キロク

どもどもー
朝晩めっきり涼しくなりましたね。
アルプスの秋山、もう終わりですかね。
あともうちょっと、テント山楽しめますかねー
是非とも、あと二三回!

近頃、ひっそりと山には行ってますが、レポさぼりまくり中。、
そういえば、去年もこの時期から書けなかった覚えが・・・
やばい季節だね。

でもー
寒くなるまでに、レポを書く気力が芽生える予定。

レポ予定は下記の通り
ぐふふ

9月初めに、観光新道から白山。
だらだらーっと南竜でキャンプ。



速報しましたが、シルバーウイークは北アルプス歩け歩け大会

 

10月初めに五色が原
早朝以外はガスガスだったため、ライチョウ三昧

 

カモにしか見えないレア映像ゲットw

 
 
三連休は悪天のためアルプス行けず。
悔し紛れに奈良の大台・明神平でまったりキャンプ。
本読んだり、桧塚奥峰まで散歩に行ったり、だらだら満喫。

 

さて、今週末・・・
金曜まではどこも天気よさそうやのに・・・
ヤマテンでは土曜からダメっぽいね。
何処いこか山