201507 夏山はじめました | 山旅

山旅

山歩キロク

梅雨の晴れ間の週末に、夏山始まりました!

夏の山って、日差しがきついねー
去年の夏は、雨ばっかりだったから忘れてた。

 

三年ぶりの涸沢です。
まったり、テント泊を楽しもう企画。

梅雨の晴れ間で、すんごいお天気なのに、人がめっちゃ少なくって!
テントも30張りないくらい。
前回の涸沢が1200張りのすんごい時やったから、ギャップがw

 

のんびりゆーっくり出来ました。
今年の夏山計画いっぱい立てたよ!

モルゲンも楽しんで-

 

雪が緩んでから、のんびり下山

 

次は、3連休!
台風がどう出るか・・・悩ましいねー