2005年12月05日(月)

遠距離恋愛は

テーマ:TB

今週のTBネタを見て、早速書かせていただきます!!

遠恋は一口に成就する、しないとはいえないと思います


今、私とヒロはまさに遠恋の真っ只中なわけですが・・・

すっごい引きこもりっ子で、寂しがりで、ヤキモチ妬きな私と

外向的で、人と接するのが好きで、束縛とか嫌いなヒロ。

もうまさに正反対!!って感じですが

まぁ、今のトコロ様々な危機を乗り越えて

早一年も続いていますね・・・

もう、半分奇跡ですよ!!


確かに物理的な距離の遠さは

かなりの辛さを伴います

病気の時、落ち込んだ時、ヒロに抱きしめてほしい

そう思うこともたくさんあります

そんな時はかなり距離を恨みますが。

でも、ソレに負けない気持ちがあれば

なんとかやっていけるのではないかと思います

あえない辛さもたくさん知ってますが

会って一緒に過ごす嬉しさは

その何倍も私の心の栄養になってくれています


お互いに思いやりや、好きって気持ちを

大事にしていければ、きっと

遠くてもやっていけるんじゃないのでしょうか



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月04日(日)

悔しい!!

テーマ:ブログ

今になって、自分の論文やプレゼンの至らなかったことに

無性に腹が立ってきました・・・

昨日は、発表できただけで、やりきっただけで

それだけで、満足!!とかおもってました・・・

でも、やっぱり悔しい。

至らないことの多い、そんな自分がすごく悔しい

今度書くゼミの最終論文は、絶対にいいものに!!

この気持ちを大事にしたいです


昨日、ゼミの先輩から

いい後輩を持ってよかった

俺の中で最高の後輩たちや!!

って言って頂きました

先輩にそういってもらえるような

そんな出来のいい後輩ではないけれど

それでも、お世辞でも口だけでも

そういってもらえて本当に嬉しかったです


ただ、昨日は毒を吐きまくって

相当な瘴気をばら撒いていたのことは、反省

かなり強烈な毒を吐きましたわぁ・・・

笑えないような、そんなこともたくさん言いましたし^^;


にしても体調が、よろしくない・・・

貧弱娘、そろそろ、連続登校14日を越えると

さすがに、身体に赤信号が・・・

休みたい、けど、休めない・・・

非常に、苦しい。

月曜から、前からしているバイトが

若干ピンチなんで、無理をしなくてはならないし・・・

とにかく、あと一週間

持つんだ!!私の身体!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月02日(金)

緊張

テーマ:ブログ

ちょっとだけですが、緊張しております

なぜなら。

明日はいよいよ、先日からいろいろここで愚痴ってきた

論文の、プレゼンの日・・・

もう、パワポを批判され、友達にやる気ないの?

って怒られながら、今日まで自分なりに頑張ってきました

いよいよ、明日で終わり。

明日のプレゼンが終わったら

その論文を修正して、ゼミの最終論文として

提出しなくてはなりません


ホントに、今まで長かった・・・

おかげでかなり脳みそが鍛えられたと思います

こういうのが、学生の醍醐味なのかもしれませんね


せめて、日曜日は一日自分の時間がほしい・・・

けど、なんだかんだで忙しくなりそうな・・・

心が、パンクしそうです><


ヒロに励ましてもらいました

甘ったれるな!俺以外にはな

って言われました

朝からかなり鬱になってまして

この言葉で少し前見てもう少しだけ、頑張ってみようかな

なんて思いました


明日は自分のため、

論文に協力してくださった先生や先輩の

恩に報いれるように

自分のベストを尽くしたいです


頑張れ、私!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月01日(木)

ぐずっちゃうのは・・・

テーマ:ヒロとのこと

私は、ヒロにバイト後に電話してほしい

っていって、電話してもらってます

ヒロのバイトが終わるのは、2時とか3時・・・

流石に寝ちゃってるんで、電話が鳴ったら

半分寝ぼけながら、応対してしまうんですが。


やっぱりそんな私の相手はヒロも微妙らしいです


でもヒロが電話してきてくれて

寝ぼけつつも、話してると

時間も時間だし、眠くてしょうがなくても

声を聞くと、すっごくヒロに甘えたくなって

子供みたいにぐずってしまうんです・・・

ヒロが自転車をこぎながら電話してくれてるのも

分かっているんですが

それでも、可愛がってもらいたくてしょうがなくて

別に眠くてしょうがなくて、電話が嫌だから

ぐずぐずいってしまうんじゃあ、ないんです

寝ぼけて電話してると、いつも以上に

甘えたくなるかな、なんです・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月30日(水)

季節柄・・・

テーマ:ブログ

バイトで、ちょっと水仕事をすると

恐ろしいくらいに、手が荒れてしまいます・・・

去年は親指の腹がパックリ切れてしまった

痛い経験も・・・

今年は気をつけて、パックリだけは

避けたいと思います!

冬は、コーヒーや紅茶で水分はたくさん取っているのに

なぜか、肌はガサガサ・・・

単なる不健康なのでしょうが

下宿をはじめてからこの症状が現れたので

ちょっと、反省です。

なんで、久しぶりに野菜ジュースを飲みました。

カゴメの、野菜生活のソフトタイプ・ブルーベリー味!

私には飲みやすかったです

青臭いカンジが、なかったような気がします・・・


今日、すっごい寒かったです・・・

気温自体はそこまで低くなかったと思うのですが

風が、すっごく冷たくて。

そんな中、坂を自転車で下ると・・・

もう、身体の芯から、冷えました

あまりに寒くて、今冬初めて、マフラーを使用しました

バイト後は、身体があったまっていたので

マフラーなしで帰りましたが、やっぱり、寒い

雪国育ちなのに^^;


こんな寒い夜は

布団の中で、ヒロとくっついて、いちゃいちゃしながら

眠りにつきたいものです・・・


明日から12月

今週中には、帰省の切符を買わなくては!

去年みたいに、青春十八切符、ってのは

ちょ~っと遠慮したいので・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月)

お取り寄せ☆

テーマ:ヒロとのこと

かなり気が早いですが。

ヒロと食べるために、ザッハトルテを注文しました!!

これで、クリスマスケーキの確保は、OK!


今、ヒロが少し大変な感じになってます

私は電話で話聞くことしかしてあげられない

そんな自分の無力に、悔しさでいっぱいです


ヒロ

私はいつでも話し聞くから

私はいつでも貴方の見方だから。

いつも、貴方に頼ってばかりだけど

今回は、私を頼ってほしい。

大好きな貴方の苦しみを共有してあげたい・・・


今度会うときは

二人で、嫌なこと、全部忘れて楽しく過ごそうね!

ヒロと一緒にクリスマスケーキを食べたかったから

もう、頼んじゃった☆

ヒロ

もう少し。

お互い大変だけど頑張ろうね!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月)

デートするなら・・・

テーマ:TB

インドアか、アウトドアか・・・

今までのデートから考えて、どっちもどっち・・・


去年は、完全に引きこもりデート

お金がない、ヒロが浪人してたってのがあって

あまり外には行かなかったような・・・

ヒロが来てくれた時には、下宿で引きこもり。

ご飯食べてるか、エッチしてるか、DVD見てるか・・・

とにかく、インドア。

ヒロのトコロに行った時くらいですかね・・・

名古屋にお泊りデートに行った時は

動植物園に行ったり、映画に行ったりしました

けど、日帰りデートの時は・・・

某所に引きこもってました^^;


今年は割りとアウトドア。

ヒロが関西に来ても京都に繰り出して

買い物とか、普通に行きます

私が九州に行った時はもちろん、アウトドアですが。


今の理想のデートは

地元で、ドライブデート☆

私が運転、ってのがミソです!!

春休みには、地元でドライブデートできるといいんですが・・・


年末は、プレゼントを買いに行く以外は

あんまり外出せずに、くっついていたいです^^

久しぶりに、料理もしっかりしようと思います・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月27日(日)

早くも・・・

テーマ:ヒロとのこと

今度ヒロに会える日が、決定。

来月の25から27に関西に来てくれるようです^^

ヒロのバイトの関係上、

その日にならざるを得ない

ってカンジで、決まってしまいました

決まったら、今度はそれまで頑張ろう

って目標設定を、自分の中で、一応・・・

とかいっても、

毎日毎日会いたくて、全部なげうってでも

ヒロのもとに、行ってしまいたい

なんて思わない日はないんですが^^;


そんなわけで、今日もヒロに無理難題を・・・

一緒にいたいから、私の大学に編入して!

なんて、冷静に考えるとかなり阿呆な話なんですが^^;

こんなハチャメチャな女でごめんなさい↓


クリスマス、今から何しようか考えると楽しみです><

一緒にケーキ食べたいな~

プレゼント買いに行かなきゃな~

早くギューってしてもらいたいなぁ~

なんて、甘いこと考えてます^^;


昨日の事故の続報です。

夜になって、鎖骨のあたりも打ち付けたらしく

なんとなく、触ると痛いことが発覚。

あざは、見るも無残・・・

痛々しい色してます

どうも、事故のせいで左の上半身を

全体的にひねったようで

左腕や肩の辺りが、筋肉痛みたいになってます・・・

まぁ。なんとか生きてるので、よし。


今日のバイトの研修の話。

新バイトはなにか。って話してなかったので

ここで、発表!

今度のバイトは、学生マンションの下宿斡旋☆

そのため、今日は車で現地見学だったのですが

車に乗っているとなんだか吐き気が・・・

なぜって。

どうも、女の子の日だからのようで

ちょっと動いたりすると急激に吐き気が・・・

こんなので、大丈夫か?!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月26日(土)

お疲れモード?

テーマ:ブログ

自分は案外知らないトコで、

疲れ切ってるような

そんなことを実感する出来事が発生


自転車で電柱に激突しました・・・


おかげで自転車のかごが歪んでしまいました

自分は足にあざを作りましたし、

唇を切りました・・・

激突事故のあと、そのまま京都での

講義に出席しなきゃならなかったので、

目立った外傷がなくてよかったです

ただ、自分が激突したことに

すっごくショックを受けました・・・

そんな事故を起こすくらい、

注意力散漫になっていたことに

心底、自分の限界を感じてしまいました。


今日、新しく始めようと思うバイトの

研修に行ってきました。

接客なんで、大変そうですが、

自分の成長につながりそうなんで

頑張っていこうと思います^^

尊敬する先輩の紹介で、先輩と同じ現場で

働くことが出来るのが、何より嬉しい。

男性が多くてちょっとコワイですが、

慣れたら楽しくなりそうです。

明日も研修です。

明日は実務研修なんで、若干、緊張度高し、です。


疲れてはいるけど、やることはしなくては!!


パワポの修正や、レポート、新しいバイト・・・

どれも大事!!


月曜の模擬プレゼンに向けて

今からパワポを修正します・・・

私の研究を人に伝えられる、そんなプレゼンを目指して!!

ちょっと、頑張ってみます・・・


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月25日(金)

多忙なのは・・・

テーマ:ブログ

最近多忙なのは自業自得なような

そんな気がしてならない、香月でございます


なぜなら。

論文を書いて、プレゼンしなくちゃならないのも

自分が、半ば友達につられて、やってみようと

軽く、考えてしまっていたからで。

その論文のプレゼンも、どうなることやら・・・

パワポの時点で、たくさんダメ出しされました^^;

努力、しなくては!!!


この間書くことにした一教科1万くらいの講義ノートも

たいして考えもしないで、書くといってしまいましたし・・・

ホントに、安直なヤツです^^;


そして、明日も新しく始めようかな

と思っているバイトの研修があります

自分的には、ぜひしたいバイト・・・

私はそのバイトにはちょっとした思い入れがあるので

ぜひ、私でよければ、使ってほしい

そう思うくらい、やる気はあるバイトです・・・


そうやって、自分の思うままにしていくことが

結局自分の首を絞めかねないのかもしれない

そう思うことがたまにあるんですが

それも私の生き方・・・

あんまり、無理はしないで、欲張りつつ

大事なことは忘れずにいたい

そう思います・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。