1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年09月30日(金)

ストレスがたまって。。。

テーマ:ヒロとのこと

思わずバイトの給料を当て込んだ衝動買い^^;

パンプスとブーツを購入し気分すっきり☆

懐は寂しくなるけど、すぐにバイトの給料が入るさ。。。

なんて自分を慰めてみたり


課題の追加部分の提出が月曜にもかかわらず

半分近くしか終わってない。。。

明日、頑張りますかぁ。。。なんてのんきな考え。

しなくてはならないことはたくさんあるけど

体と、気力がついていかない。。。


そのおかげで先日、三日間ほどヒロをシカト。

はっきり、今はヒロと話ができる精神状況じゃあない

っていって、好きにさせてもらいました

そんな私の我が儘に付き合って

数日私の不定期なメールに付き合ってくれた

ヒロに、ちょっと愛情を感じたり。。。

話したくない状況がずっと続いたら

たぶん別れるんだろうなぁ

なんて危機感をカンジながら

でも、そんなに切迫してなかった自分がいたけど

しっかり今はヒロのトコに戻ってます。。。

やっぱり、ヒロとは話がしたい

もう一度そう思うことができてよかったです

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月27日(火)

最近見た映画の話

テーマ:趣味♪
最近見たっていうのはビデオとかで、ってことです。
実家にいるときに、いくつか映画を見ることがあったので。。。

1 チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル
キャメロン・ディアスかわいいなぁ。。。
ルーシー・リューってなんかアジアンな顔してるなぁ。。。
エンターテイメントとしてすごい面白かったと思います^^
デミ・ムーアが恐ろしかったです><
笑えました◎

2 トロイ
ブラピとオーランド・ブルームはかっこよかったです^^
でもエリック・バナもなかなか。。。
オーランドブルーム扮する王子が
結局敵国のお偉いさんの奥さん奪って、
そのせいで兄を失い、国を失い。。。
しまいにはブラピ扮するアキレスを殺したので
あんまり好きじゃないです。。。
でもブラピとエリックの決闘のシーンとかは
いい感じでした◎

3 ブラザーフット
戦場が舞台なだけになんだか画面がごちゃごちゃしていた感が。。。
兄弟のすれ違いが歯がゆかったです
兄が弟のためと思ってしていることでも
弟には伝わってなかったり
弟のためを思うばかりに
行き過ぎなほどに冷酷になってしまったり
戦時下で生きていくことはすごく大変なんだなぁ
って感じました

4 誰にでも秘密がある
チェ・ジウがかわいかった☆
文学少女ゆえかあの思わず笑ってしまうような行動から
目が離せませんでした
ウォン・ビンもかっこよかったです
あれなら三姉妹をたぶらかせます(笑
韓国映画にしてはエライアメリカンなかんじがしました
韓国であーゆー内容が大丈夫なんだということに
若干、びっくり

今度、先輩と映画に行くので
今から楽しみです^^


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月25日(日)

気がついたことなど

テーマ:ヒロとのこと

昨日今日と、課題で脳みそがいっぱいいっぱいになってました。。。

明日から後期が始まります

しょっぱなの明日、早速課題を提出。

そして、再び先生の研究室にお邪魔して

計算問題のヘルプを頼み

五時半から十時すぎまでバイト。。。

病み上がりの自分に明日が乗り切れるのかすごく心配です><


先日ヒロと一緒にいたときに気がついたこと

自分はまだまだヒロについて知らないことがあるんだぁ

ということ。

バイトがら、なかなか食について物知りなトコがあったり

買い物には時間をかけるトコがあったり

今回一緒にいて初めて知ったことがありました


最近、ヒロに会うときは

いろいろ重なってナーバスになってしまっていて

嫌味なことしか言ってない自分に

もっと優しくならないといけないと思いました


ヒロに言われたように

肩の力をもう少し抜いて

全部自分で抱え込んで何とかしようとするんじゃなくて

できないなら、それでいいや

って思えるようになりたいです



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土)

うぅ。。。

テーマ:ブログ

課題が微妙な完成度のまま

提出することになりそうな、今日この頃。。。

成績発表では何とか無事に単位が取れていたので

かなりホッとした次第です


ここ数日ヒロがいたにも関わらず

風邪をひいたらしく、高熱にうなされてました

ヒロが帰ってしまった昨日の夜なんて、

長袖のTシャツ着ても寒くて。。。

でも熱があるのでフラフラになりながら氷嚢を作って

首やおでこにあててなんとか乗り切った次第です


ホントに体が弱いです^^;

原因は食べないし寝ないからですね

気持ち悪くてほとんど食べなかったところに

バイトに行ったりして疲れて

でも夜中まで起きてて。。。

ホントに自業自得ですね


そんな感じで今日まで放置しておいた課題

やっと手を着けました^^;

先生に相談してアドバイスももらったのに

私の力不足で、完璧に仕上げることは無理になりそうです。。。

一月の最終提出には先生の力添えに

報いることのできる、立派なレポートを提出したいです

それまで、待ってください。。。先生><


課題は明日もう少し頑張ってみよう。。。

今日は半日以上座りっぱなしで腰がおかしくなりそうなんで

この辺にします


ってか

最近、遠恋がメインじゃないですよね^^;

思ったこととかたくさんあるのに

時間を作ることができないって

ただの言い訳なんですが。。。


いつも思ってることを最後に


よく私とヒロは続くなぁ。。。

寂しがりで、ヒロにはすごい甘えたがる私

人付き合いもまぁよくて、先輩や寮の友達も

大事にしているヒロ


なんで私は寂しいのに頑張れるんだろう

なんでヒロは私も大事にしてくれるんだろう。。。


きっとヒロが大人だからなんでしょう

こんな子供ぽい私を

受け止めてくれるようなひと

今は、ヒロだけなんだろうなぁ。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月18日(日)

帰ってきました☆

テーマ:ブログ

やっと下宿に帰ってきました^^

なんだかとても眠いです。。。

今朝は四時半起床ですんで^^;

五時から一時間ほど運転しました

やっぱり、駐車は苦手です。。。

二回コンビニに寄ったのですが、二回ともうまくいかなくて

若干へこみました

やっぱりマニュアルはしんどいですねぇ。。。

今度実家はAT車を購入するらしいです

けど私は母の乗っているマニュアルの軽四に乗ることになりそうです


いざこうして下宿に帰ってくると

実家に戻りたくてしょうがない。。。

実家に一ヶ月もいると居心地が良くて

下宿が嫌になりますね。。。


今日ヒロと一ヶ月ぶりくらいに会います

でもやたら眠い。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月17日(土)

私の夏休み

テーマ:ブログ

やっと私の夏休みは終わりました。。。

昨日、無事に免許を取ることができました!!!

実家に帰って、一ヶ月強。。。

毎日黙々と自動車学校に通い

毎日散々に注意され

毎日もう行きたくない。。。と重い足を引きずるようにして

頑張って通った甲斐がありました


両親には本気で学校が始まるまでに

免許を取れるのかと心配されていたくらい

私は自動車学校が嫌でしたから。。。


明日、下宿に帰ります

そして明日からまたヒロと数日間

同居生活をします

って、学校に成績発表のために

登校しなくちゃならないのに。。。


でも会いたいから、一ヶ月ぶりに会います^^

前回は私が相当イライラしてたので

今回は少し優しくヒロに接したいです


下宿に戻ったら

また忙しい日々に引き戻される

そう思うと嫌だなぁ、って気持ち半分

頑張ろうって気持ち半分

後期も頑張らなくては。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月15日(木)

何とか。。。

テーマ:@実家

卒検は、先生のご厚意によって

無事クリアできました。。。

これから、卒業証明書を取りに行ってきます


かなりぎりぎりな線の私にGoサインを出してくださった

先生に感謝感激。。。

本当に感謝してもたりないです><


明日運転教育センターで

無事に免許をもらえれば

私の夏はやっと終わります


明日無事に免許をもらえますように。。。


今まで応援してくれた

両親や、ブログを読んでくださっている方々に

そして自動車学校嫌いの私の

最大のストレスのはけ口になってくれた

ヒロにたくさんの感謝の気持ちをもって

頑張っています!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月14日(水)

本当は

テーマ:@実家

土曜日まで更新しないつもりでした

なぜなら

明日は自動車学校の卒業検定

うまくいけば、明後日は県の運転教育センターに

本免の試験を受けに行くって

予定があるからで。。。


でも最近書いていなさすぎなんで

ちょっと書いてみました


先日高校の友人とカラオケに行きました

そこで高校時代からいい意味で変化した

友達を目の当たりにし

私は変わっているんだろうか

って考えさせられました


たぶん

自分はすごい中途半端な状態なんだと思います

変わりたいのに何もできない

なんて思いこんで結局何もしてない

みたいな感じで。。。


今自分がこうなりたいと思える

明確なものはないですが

何か変化を求めてみようかなぁ

なんて思ったり


ちなみに

変化してた友人は

彼氏ができたらしいです。。。


ちょっと待って。

もうヒロと付き合って一年以上の私。。。

変化してないじゃん!!!!

こんなんでいいのか、私。。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月11日(日)

泣きたいくらい

テーマ:@実家

課題が微妙な仕上がりです

ん~。。。いいのか、このレポート。。。

でも、今の私にはこれ以上分析とかに手をつけられる

そんな能力なんかないので、下宿に帰ったら

ゼミの先生に相談します。。。

明日添付ファイルで先生に提出します


今日髪を染め直しました^^

色はプラチナアッシュだったと思います

今の私は、髪を下ろして、濃い化粧して、服もそれっぽければ

ヤンキーみたいになってます^^;

茶髪にするのはこれで最後の予定です。。。

今度染めるときは、黒に戻します


もう一週間で下宿に戻るのですが

かなり不安がいっぱいです><

成績、バイト、後期の授業。。。

もう不安で心配で、おちおち卒検も受けていられないような

そんな気分です。。。

こういうところ、小心者ですね^^;


最近、早く免許を取って

ヒロとどこかに行きたいなぁなんて思ってます

希望としてはヒロが運転する隣にいたいってのがあるんですが

このままだと私が運転ってほうが現実的な感じです

いつかこの望みが叶うといいんですけど。。。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月09日(金)

今度

テーマ:@実家

また友達とカラオケになりました。

自動車学校、来週はもう卒検です。。。

昨日は山道を運転しました

教習項目を見ると、地域別教習とありました

ほかの地域の地域別教習項目が気になります。

明日は高速を走ります。

臆病者が時速100キロを出せるのか、見所です

その前に、高速のインターまでたどり着けるのか

そっちのほうが見もののような。。。


日曜日には美容院に行きます

伸びっぱなしのプリン頭を何とかします


今日は課題をほんとに何とかします

何とかしないと、本格的にまずいんで。。。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。