1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年08月29日(月)

あと少しじゃないですか。。。

テーマ:@実家

仮免の試験まで、あと少し。。。

明日、マニュアルの一段階の最終技能講習で

オートマの運転を勉強したら

もう水曜日には仮免の試験。。。

オートマ車の運転なんて今知らなくてもいいから

明日もマニュアル車に乗せてください!!

マニュアル車でいっぱいいっぱいですから!!

て教官に泣きつきたいです。。。


今日は珍しく平日なのに学校に通わなくていい日です

朝から母が、父と弟のお弁当を作る手伝いをし、

九時には眼科に行きました

眼科で、さらに視力が悪化したことと

以外に目は健康だった◎ということが判明しました

この後は学科の勉強したり、買い物に行ったりしてすごします☆


昨日の夜は

教習の不安と家族の言葉でいっぱいいっぱいになっていたときに

ヒロに電話して、いつものようにワンワン泣いてしまいました。。。

実家にいるのに、下宿の時とは違うストレスがたまっていたようです

私の泣き言を聞いてくれるヒロに。

こんな私なのに愛想尽かさないでいてくれてありがとう

って気持ちでいっぱいです


が。

もう少し自分の健康に気を遣ってほしいです。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月25日(木)

今日も

テーマ:@実家

自校で散々に言われてきました。。。

中央によりすぎる!!左側にもっと寄せなさい!!

追い抜きの時左に戻るのが遅い!!

曲がるときに前に出過ぎ!!ギア使ってないよ!!等々。。。

もう十時間目くらいなのに未だに車に遊ばれてます^^;

やっぱりマニュアルにしない方がよかったのかなぁ。。。

なんて今更後悔してます


今日は高校に行って来るつもりだったのですが

友達に用事ができてしまい、結局行けませんでした

このままだと、高校には行かず終いになってしまいそうです


ヒロは昨日バイト先の方に今の生活はよくない

と言われたらしく、ちょっとは改心したようです

って寝る時間を規則的にする=ゲームをあまりしない

とは言い切れないので、期待薄な気が。。。

憎きプレステ2を破壊してやろうかと思ったり。


台風が上陸しそうですね

太平洋側にお住まいの方、お気をつけてください

台風で自校が休みにならないかなぁ、なんて

思ってしまうなんて私はかなり自校嫌いですね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月24日(水)

かなり

テーマ:@実家

久しぶりにパソコンを開きました

実家だと下宿の時のように気軽にパソコンを開けないので^^;


毎日自校→母と買い物→夕飯の準備の手伝い→テレビ→

お風呂→テレビ→就寝。。。みたいな流れで生活してます

ゼミの課題とか自校の学科試験の勉強とか

しなくちゃならないことはたくさんあるのに

やる気がしません。。。


しかも一週間ほど前に

九州に戻ってしまったヒロは昼夜逆転の生活をしてまして。

まじめに自校に通っている私とは生活時間が全くあいません

ゲームばっかりして。。。

誰かあのゲーム馬鹿を何とかしてください

ちょっとメールできたと思ったら

眠い、って寝ていってその後、真夜中に起きて朝までゲーム。。。

なんてもうやめてほしいです


そろそろ自校の方も仮免の試験が近づいてきました

技能が人一倍へたくそなので心配です。。。

果たして無事に免許を取って関西に戻れるのでしょうか。。。

毎日不安でしょうがないあたり小心者だなぁと思います^^;


明日は高校の友達と母校に行って来ます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月15日(月)

書き忘れ

テーマ:ヒロとのこと

というより先日の記事が微妙な感じになってしまったので

続きをば。。。ということで。


先日のけんかの時にわかったこと

ヒロは私と同じくらいに

もしかしたら私以上に

私と付き合ってきたこの一年ちょっとを

大事に思ってくれている、ということです


なんだかんだ言って

ちょっとしたことでヒロに嫌われたんじゃないか

とか勝手に考えてすぐに一緒にいない方がいい

とか言ってしまう私に今回ヒロは

おまえにとってそんなちょっとしたことくらいで

嫌いになった、とか考えて

別れようって考えるくらい

俺とおまえの関係って浅いものか?

一年以上一緒にいるのに

何で簡単にそんなこと言うんだ

って感じのことを言いました


この言葉に

ヒロが私といた時間を大事に思ってくれてるんだ

って感じました


ヒロに私の気持ちをわかってない

って言ってよくなじってしまう私の方が

ヒロの気持ち、よく理解してないのかも

っておもいました

これからは言われなくても大事に思ってくれているだろう

って思えるようになりたいです


話は変わりますが。

昨日会った地元の親友に

まだヒロと続いてるってはなしたら

かなりびっくりされました^^;

親友は過去のことを知ってるので

浮気もせずにまだ遠距離で頑張っている

事実にホントに驚いてました

そして彼女の中でヒロの株は上がったらしいです

でも一方でヒロをダメ亭主みたいだねとも言ってました

って私の話に偏りがあるせいなんですけど。。。


また自校のこととか友達のことを書きます☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月12日(金)

怠慢

テーマ:ヒロとのこと

でしたね。。。

ここ数日、全くインターネットをしなかったので

ブログも放置。。。

ほんとに怠慢以外の何者でもなかったデス


昨日ヒロと一緒に故郷に帰ってきました

久しぶりの実家はいいものですね♪

関西より何となく涼しい気がします

昨日はWOWOWでセカチューが放送されていたので

これ幸い、と夜中に一人で鑑賞してました

夏休み中にはたくさんおもしろい映画が放送されるので

この機会に、見たかった映画を見ようと思います^^


って。

なんで実家トークしてるんでしょうか。。。

テーマから離れすぎですね^^;


ヒロとはGW以来久しぶりにたくさんの時間を共有しました

そのせいで、なれすぎて相当イライラしてしまうこともありました

ヒロにたくさん当たってしまったあたり

まだまだ子供ですね


今回の滞在中にヒロに念願のペアリングを買ってもらいました

今回はなくさないでほしいものです


帰省する前日の夜には

微妙にけんかもしました

でもちゃんと仲直りして寝るときには

ギューってしてくれました

そのときにヒロが家族の話をしてくれました

今までヒロが話してくれなかったことを

やっと聞くことができました

ヒロがちゃんと話してくれたこと、嬉しかったです


また時間ができたら記事書きます

親が帰ってきたので今回はこの辺で。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月09日(火)

最近

テーマ:ヒロとのこと

ヒロが家に来ると思うことがあります

それは

ヒロがなんだか親父くさい。。。

っていうより

ヒロが普通に私の家でくつろぎすぎ。。。


最近じゃヒロの次の行動が

なんとなく読めて

どうせこうしたらこう言って返してくるんでしょ?

見たいな事が分かるようになりました


今もヒロはベットの上で

漫画読んでます。。。


普通に同じ大学に通っている

半同棲しているようなカップルなら

こんな風になるのに

ほんの数ヶ月とかなのかもしれないけど

私とヒロが遠距離でこんな風になるのは

ちょっとすごいことなんだろうなと思います


周りの人にはよく続けられるって言われるし

自分でもこんなに寂しがりで

こんなに我が儘な私がよく遠距離で

続けられるなぁって思います


ここまでやってこれたのには

ヒロが費やしてくれた

お金や時間の賜物なんじゃないかなぁ

なんて思えたりもします


そんなヒロの存在に

慣れてきて

かなりサクッといろいろ言ってしまって

ヒロに不快感を与えてるかもしれないです


ちょっとは反省して

もっと優しくなりたいと思ったり。。。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月04日(木)

夏バテ。。。

テーマ:ブログ

かもしれないです。

やたらだるくて、食欲がないし

食べても気持ち悪くなってしまって。。。

特に食後に眠ってしまって

起きた後なんて

気持ち悪いし、頭痛がするし。。。

動く気、しないです


このまま実家に帰ったら

母親に怒られること、間違いなしなんで

なんとかしなければ。。。

どうやったら食欲でますかね。。。?


あんまりにも暑いので

昼間からカーテン締め切ってます

って、なんか不健康かしら。。。


今日は五時半から三時間ほどバイトして

その後ヒロを駅まで迎えに行きます

この暑い中、バイトに行きたくないです><

行くだけで汗だく。。。^^;


そんな私に弟からの使命が。。。

スターウォーズのボトルキャップを集めてね♪

だそうです。。。

なんでこれから一日一本くらいは

ペプシコーラを購入するつもりです

普段炭酸飲料を全く飲まないので

あんまり気が進まないですが。。。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年08月03日(水)

私にはもったいない

テーマ:ヒロとのこと

今日改めて、ヒロは私にはもったいないくらい

いい人なんだ、ってことを実感させられました。。。


すぐにいっぱいいっぱいになってしまって

しょっちゅうぐずって、ヒロを困らせてばかりで。

こんな私によく愛想を尽かさずいてくれるなぁ

って心からありがたい気持ちでいっぱいです


そんなヒロを困らせてばかりの私を

必要だ、そばにいて

って言ってくれて

本当にありがとう

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月03日(水)

会いたい

テーマ:ヒロとのこと

最近ヒロとメールすると

決まってこの言葉を二人して連呼してます^^;

魔のテスト週間が終わって実家に帰るまで

バイトしにいくか図書館でゼミの課題の

参考文献を探しているかしか

することがないんです。。。


国立大に進学したヒロは

私立大に進学した私よりテスト期間が長いので

明日やっとテストが終わります

でも。

再試験が八日にあるらしいです。。。

八日に終わって関西に来てくれても

一緒にいられるのは十一日まで。。。

何が悲しくてこの長い夏休みに

ヒロと過ごすのがたった四日間なんだって悲しくなりますわぁ。。。


そこでぐずった私。←相当子供です

そこで考え出された浪費&強行策

明日試験後に関西に来る→七日、試験前日の夜に九州に帰る

→八日試験後に再び関西に。。。

を考案。

明日実行に移されます


私が九州に行けよ

って話なんですが

私が九州に行くとヒロが関西に来るより

相当金がかかるんです。。。

私は下宿なんで、関西にきてくれたら宿代はただです

でもヒロは寮なんで、私が行くと宿代がバカになりません。。。


なんで

明日ヒロがきてくれます


昨日の夜にいろいろあってヒロを困らせてしまったので

その腹いせに明日はいじめてやる、とのこと。。。

いじめって!?

暴力ですか?!

ってかなりビクビクです^^;


京都デートに誘うのは

後半にしたいと思います^^

前半は。。。

家でゆっくり二人きりを満喫したいです

いじめられるのは不安ですが。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月01日(月)

ヒロと一緒に行きたい所

テーマ:TB

TB企画でひとつ記事を書こうと思います

遠恋なんで、長期休暇になったら

ヒロが私の下宿に来るのがすでになんで。。。


長旅を終えたヒロ連れて、関西を出て

どこかに行こうなんて。。。

そんな金がかかって疲れることしたくない

そんなハードなことにヒロを誘えませんわぁ。。。


特別どこかに行かなくても

ヒロが家にきたら

ほとんど外出しないで

家にこもってますから

二人きりってのはとりあえず満喫できますしね☆


でももしお金があって時間もあって

制約条件が何もないのなら

ドイツに行きたいですね☆

ドイツってお城とかあっていい感じ。。。

ロマンチック街道とか、名前からして

行ってみたいんですよね。。。

歴史のある建造物とかも好きなんで

いつかは行ってみたいんです^^


まぁヒロに言ったら

はぁ?何言ってるんだ?

とか言われそうなのも分かってるんですが^^;



もうすぐヒロに会えるのですが

本当に行きたいところがあります

行きたいというよりも買いに行きたい、なんですが

GWに買ってなくした、ペアリングの代わりに

もうひとつ、それなりの値段の指輪を買ってもらいたいです☆

今度買って。。。またヒロがなくさないといいんですが^^;

今度なくされたら流石にへこみますわぁ。。。


とにかく

早くヒロに会いたいです。。。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。